【スマスロ速報】万枚報告多数!! 初日からコンプリート機能を発動させる猛者も!?【革命機ヴァルヴレイヴ 】【バキ】【リノヘブン】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/11/22 17:00
お気に入り

【スマスロ速報】万枚報告多数!! 初日からコンプリート機能を発動させる猛者も!?【革命機ヴァルヴレイヴ 】【バキ】【リノヘブン】

有利区間のゲーム数が無限(差枚数2400枚の上限はあり)になるということで、導入前から多くのスロッターの期待を集めていた「スマスロ」。

導入初日から「万枚」「コンプリート機能発動」といった景気のいいワードが各種SNSを賑わせていた。

コンプリート機能とは?

MY(当日の「一番差枚数が凹んでいる部分」から「一番差枚数が出ている部分」の差)で19000枚に到達すると、その台での当日の遊技が終了となる打ち止めのような機能。

 

そんなSNS上に散らばる猛者たちの記録をまとめたので早速見ていこう。

 

パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ

まずはもっともSNSを賑わせたであろうヴァルヴレイヴから。最速万枚!?やコンプリート機能発動など猛者だらけでした。

日本最速万枚!?

導入初日(11/21)のお昼頃から都内のヴァルヴレイヴでやばい勢いの台があると各所で騒がれ始め、13時前後で万枚を突破し、最終的に15,000枚over。

なお、最終結果は……。

 

 

コンプリート機能発動!!

初日から早々にコンプリート機能を発動させた猛者もいました。

 

 

 

万枚報告

もちろん万枚報告も多数ありました。

 

 

爆乗せ

時間があればこの方も万枚いけたんじゃないですかねー。一発で7000枚超確定って…笑

 

Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!

続いてはバキ。こちらも初日からコンプリート機能発動や万枚突破などの報告が多数ありました。

コンプリート機能発動!!

ツイート時間と純増枚数考えたら一直線に出続けたんでしょうねきっと。

 

コンプリート未遂

あと少しでコンプリート機能発動となるところまで迫った方も。

 

万枚達成

もちろん万枚報告もあり!

 

 

爆乗せ

どうやったらこんなに乗るんだ……。

 

スマスロリノヘブン

最後はリノヘブン。前の2機種に比べると控えめな結果が多めでしたが、それでも一撃で伸ばしているデータもありました。

 

 

 

 

番外編

サトシーニョがヴァルヴレイヴとバキのデータをまとめていたので、合わせて掲載しておきます。

 

 

いかがでしたでしょうか?スマスロ第1弾の3機種の目立ったツイートをまとめてみましたが、これまでの6号機では考えられないレベルで景気のいい報告がたくさんありました。

SNSに上がっていないところにも、万枚を突破しているデータなどがまだまだあったので実際に「万枚を見た!」なんて方も大勢いるのではないでしょうか?

スマスロ、はじまったな❗️