【スマスロ】「革命機ヴァルヴレイヴ」の万枚到達率を調査してみた!【サンプル3000件超え】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2022/11/26 15:30
お気に入り

【スマスロ】「革命機ヴァルヴレイヴ」の万枚到達率を調査してみた!【サンプル3000件超え】

みなさまこんにちは、どたばた子です。

関東は11月21日〜から導入開始されているスマートスロット、通称スマスロ

導入初日からさっそく一撃1万枚オーバーや、コンプリート機能(MY19,000枚到達で強制終了)とさまざまな話題でSNSが大盛り上がりしていました。

特に「革命機ヴァルヴレイヴ」から万枚報告が多くみらましたね。
設定6の万枚突破率が約25%と言われており、圧倒的一撃性の高さです。5号機の「ハーデス」を彷彿とさせますね・・・。

そこで一つ気になったのが、実際どのくらい「革命機ヴァルヴレイヴ」で万枚が出ている台があるのか、ということです。

なので勝手に私「どた・ばた子」が独自に約3000台から設定不問で万枚突破率を調べました。
※完全に独自調査なので多少のブレはご了承ください。

  「革命機ヴァルヴレイヴ」万枚超えグラフ一覧

集計台数:3608台 万枚超え台数:119台

万枚突破率:約3%

このような結果になりました。
高設定ほど万枚突破率が高いって考えると高設定の投入率は高いのかなと感じました。
全てが全て設定6とは言えないので、低設定でもチャンスがあるので夢はありますね。

では、全6だとどんな感じなの?と思うはずなので、おまけで全6だったっぽいところをSNSで見つけてまとめてみました。今後の参考にしてみてください。

 

  「革命機ヴァルヴレイヴ」全6?まとめ

かなり荒いグラフが見られますが、やはり必ずと言っていいほど1台は万枚出ている台はありますね。一応設定6の勝率は6割弱といわれているので、安定感だけで言えばそこまでありませんが万枚の出しやすさならやはり高設定優先ですね。

これからも万枚台がどんどん出ると思うとワクワクが止まりません。早く私も万枚だして、コンプリート機能発動させてTwitterに載せてバズりたい気分ですわぁ

スマスロ、はじまったな〜〜〜!!

©SUNRISE/VVV Committee