10/11 実戦レポート in KEIZ 大高店(by めぐぅ) | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2019/10/11 23:00
お気に入り

10/11 実戦レポート in KEIZ 大高店(by めぐぅ)

どうも!でちゃう!編集部です。

 

10月11日、『KEIZ 大高店』で実践したきためぐぅから、報告が届いたので、お伝えしていくぞ!

 

・実践店舗:KEIZ 大高店

・住所:愛知県名古屋市緑区

 

●見どころ/朝から多くのユーザーが遊びにきていたみたいだぞ

 

 

●見どころ/めぐぅのこの驚き顔は666円に匹敵するかもしれない。

 

●今日の結果

・実戦機種:Re:ゼロから始める異世界生活

・投資 850枚

・回収1,600枚

・収支: +750

●めぐぅから届いたコメント

今日は抽選ドベチン……これは…どうするか。
フォロワーさん達と相談した結果、朝イチはリゼロへ!(増台されてBOXになってるし)
1台目…100G毎に煽りが来てたのでもしやC!?と思ったが呆気なく456Gを超え600Gのゾーンで当選!ダメだ!移動!!
と、2台目…239Gで当選!52%だったのにスルッと鯨倒したぞ?そのあと直撃…まさか!?あるのか?と続けたら白鯨が吐くゲーじゃない!いいやん!あるやん!
と思った矢先!なんと確定しました!6!!
そのあとはB天、B天、B天と思っていたグイーンッと伸びるグラフの展開は描けなかったけどプラスで終了!!!
なにより楽しめたし、初めて確定系出せたしめちゃくちゃ満足でした!?
今日も番長3は盛り上がりをみせてた!(前回よりも状況良かった!?)金閣寺も出てたみたいです!
リゼロも台数が増えて回されてない台が多かったけど眠ってたんじゃないか…と来ていたフォロワーさんは証言しています。
沖ドキも毎回状況いいからいつか挑戦してみようかな(  ¯︶¯  )

 

でちゃう!愛知編集部員がLINE始めました。

友だち追加

 

でちゃう!三重編集部員がLINE始めました。

友だち追加

 

でちゃう!岐阜編集部員がLINE始めました。

友だち追加