【効果ないし取材しません!】取材お見送りホール一覧【編集部の方からお断り!!2023年10月24日更新】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2023/07/24 09:00
お気に入り

【効果ないし取材しません!】取材お見送りホール一覧【編集部の方からお断り!!2023年10月24日更新】

 

でちゃう!編集部が多くのホールを取材する理由。それは「読者に有益な情報を発信するため」である。つまり、取材しても有益な情報を掴むことができなければ、取材する意味がないということ。時間のムダなのである。

時間をムダにするより、他のホールを取材することに時間を割いた方が良いため、ここに編集部の方から取材お断り、取材をお見送りするホールを掲載することにした。

 

 🆖ただいま、取材お見送り中🆖 ホール一覧

 

◇ 取材お見送りホール❶◇

該当ホールなし

 

なお、取材してもプレイヤーの技量や稼働状況次第で、本来のポテンシャルを発揮できずに有益な情報を掴むことができないということもある。

そこで、一度の取材が効率的じゃなかったからといって、二度と取材しないわけではない。再度取材する際には、プレイヤーの技量や稼働状況も踏まえた上で取材するため、有益な情報をつかめる可能性は高いと考えている。

 

 再度取材します ホール一覧

取材お見送りホールで再度取材する際には、こちらでお知らせするぞ。