9/6 実戦レポート in KEIZ大高店(by めぐぅ) | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2019/09/06 23:00
お気に入り

9/6 実戦レポート in KEIZ大高店(by めぐぅ)

どうも!でちゃう!編集部です。

 

9月6日、『KEIZ大高店』で実践したきためぐぅから、報告が届いたので、お伝えしていくぞ!

 

・実践店舗:KEIZ 大高店

・住所:愛知県名古屋市緑区

 

●見どころ01/なんと初当りから80%ループの奪取に成功しためぐぅ!

 

 

●見どころ02/そのままの勢いでなんとか13セットまで到達!

 

 

●見どころ03/無事、一撃1,000ptオーバーを達成したものの…

 

 

●見どころ04/番長3コーナーはこんな感じで大騒ぎ状態

 

 

●見どころ05/番長3に負けじと奮闘していた星矢コーナー

 

 

●見どころ06/めぐぅの昼メシは、例のからあげ弁当(←だから?)

 

●めぐぅから届いたコメント

今日の抽選は95人!

その中で優秀番を引いたのでもちろん番長3(対決パネル)を攻めました。

開始早々轟パネルの方から通常ボーナス、絶頂の報告が!!!

だが、私もすぐ後を追う!!!

初当りは謎にループが取れててどうやら80%取ってる模様!

これは伸ばすチャンス!

…が、ボーナスが全く引けず13日目に燃え尽きたあぁ…80%……

その後は何が起きたか覚えてません。

ただ、朝の出玉が全て無くなって追加投資したのは覚えています。

あと、例のから揚げも食べました!?

実戦終了後、データを確認すると辞めてから6000枚程出ていた様です?

他の番長からは金閣寺も出ていました!

対決パネルの方が良さげだったかなと思います。

星矢spからは56確が2台出てて全台箱も積まれて盛り上がってました!

あとリゼロからも6確報告あり?‍?‍

 

でちゃう!愛知編集部員がLINE始めました。

友だち追加

 

でちゃう!三重編集部員がLINE始めました。

友だち追加

 

でちゃう!岐阜編集部員がLINE始めました。

友だち追加