9/1実戦レポート in コンコルド知多店(by ぽぽ) | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2019/09/01 23:00
お気に入り

9/1実戦レポート in コンコルド知多店(by ぽぽ)

どうも!でちゃう!編集部です。

 

9月1日、『コンコルド 知多店』で実践したきたぽぽから、報告が届いたので、お伝えしていくぞ!

 

 

・実践店舗:コンコルド 知多店

・住所:愛知県知多市

 

●見どころ01/朝イチ好調の兆しを見せたバジリスク絆

 

 

●見どころ02/ゴッド凱旋でも台上にはド派手な光景が並ぶ

 

 

●見どころ03/バラエティーコーナーも空き台のない大盛況!

 

 

●見どころ04/ぽぽが座ったのは…ゴッド凱旋!

 

 

●見どころ05/ぽぽ、V揃いするも…普通に3セット消化して終了…

 

 

●実戦の結果

・実戦機種:ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜

・投資2,000枚

・回収1,350枚

・収支-650枚

 

●ぽぽから届いたコメント

朝イチ凱旋へ!

数百ゲーム回していたらリプ4してG-STOP突入!!

V揃いもろた

消化して無事何事もなく終了。

そして無心で回して行くものの何も起きず。

私には扱えきれない凱旋ちゃんだったので、あの花へ移動。

何も起きないと思っていたら気づいたら当たっていた。

そして消化していくものの、ことごとくかくれんぼチャンスが下手くそただめちゃくちゃ感動した。

そんな感動に浸っていたら実戦終了。

 

店内は真剣取材を行っていて様々な機種に盛り上がりを見せていました!

回されていなかった鏡でも、1台は高設定のような挙動をしており、

もしかしたら他の2台もあったのかも?

バラエティもしっかり出玉感がありました!

店内すごく盛り上がっておりました!

 

でちゃう!愛知編集部員がLINE始めました。

友だち追加

 

でちゃう!三重編集部員がLINE始めました。

友だち追加

 

でちゃう!岐阜編集部員がLINE始めました。

友だち追加