2/21『愛知県江南市』20スロで調査した25台の平均は+764pt! 1台置きに好データを記録した10台を2箇所発見でき、アクエリオンの全台からも好調台を目撃できた!【アメージングスロッター 結果報告】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2023/02/22 18:05
お気に入り

2/21『愛知県江南市』20スロで調査した25台の平均は+764pt! 1台置きに好データを記録した10台を2箇所発見でき、アクエリオンの全台からも好調台を目撃できた!【アメージングスロッター 結果報告】

2/21 アメージングスロッター 結果報告
愛知県江南市

綺麗に俵積み、キッチキチに詰めた木の葉積み、そして確定演出などなど、スロットには思わずカメラに収めたくなるアメージング(=素晴らしい)な光景がたくさんある。そんな光景を撮影するべく取材を行なうというわけだ。

さっそく結果を報告していくぞ!

 

調査日

2/21(火)

調査ホール

愛知県江南市

設置台数

P:-台/S:-台

朝の並び

-人(抽選:-人/一般:-人)

 

 Pick UP データ❶ 
 良挙動台と思われるPick Upデータ


この日、20スロで目立った傾向に当てはまっていたのが上表の25台。なお、上表以外にも好調だった台を多数確認でき、その合計は42台と、20スロの19%以上となる高い割合だった。上表以外の台のデータは後述する「Pick UP データ❹」をチェックしていただきたい。

 

 Pick UP データ❷ 
 1台置きに盛り上がったコーナー




「SLOTまどか前後編〜ニューゲッターマウス」「もっと!チバリヨ-30〜ハナハナホウオウ~天翔~-30」からなる連番から、1台置きに好データを記録した箇所を発見できた。特に「まどか〜ゲッター」は、平均7,020回転も回されるほどの好状況だったようだ。

 

 Pick UP データ❸ 
 全台が盛り上がった機種


6.5号機である「パチスロ アクエリオン ALL STARS」の全台が好挙動を示していたぞ。

 

 Pick UP データ❹ 
 Pick up データ❶〜❸以外で好調だった台


目立った傾向には当てはまっていなかったが、好挙動を示していたのは上表の22台。沖スロを中心に、「HEY!エリートサラリーマン鏡」「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」「ジャグラーシリーズ」といった人気機種にも、しっかりチャンスがあったようだ。
なおこの日は、「カリスマ取材」も同時で行っていたので、そちらの記事もぜひご覧いただきたい。

 

 
◇ アメージングスロッターまとめ ◇

✔︎20スロの42台(19.6%)から良台を発見!
✔︎1台置きに盛り上がった光景を発見!
✔︎6.5号機である「アクエリオン」の全台が盛り上がった光景を発見!

 

●アメージングスロッター特設サイトはコチラ!