【スマスロ北斗の拳】初日からコンプリート発動!! 万枚報告やラオウ昇天報告も多数!!【初日の動向まとめ】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2023/04/04 17:00
お気に入り

【スマスロ北斗の拳】初日からコンプリート発動!! 万枚報告やラオウ昇天報告も多数!!【初日の動向まとめ】

公式の試打動画の再生回数250万回超えや導入日に「スマスロ北斗」がトレンド入りするなど、多くのスロッターから期待を寄せられている「スマスロ北斗の拳」。

そんな「スマスロ北斗の拳」の性能は、果たしてスロッターの期待に応えるものとなっていたのか!?

というわけで、初日の動向をでちゃう!編集部が調査しました。

SNS上では「万枚」「コンプリート」「昇天」といった景気のいいワードが飛び交っていたぞ!

 

コンプリート機能発動

どちらかというとマイルドな出玉性能なので、初日からコンプリートが出るとは思ってもいませんでした。

設定は不明ですが、これが低設定なら夢がありますね!

 

万枚

続いては万枚突破された方々。こちらは多数あったので、案外万枚突破は簡単!?(出来るとは言っていない)

 

 

 

 

ラオウ昇天

北斗を打つ上で一つのゴールとなるラオウ昇天。万枚突破してる方はもちろん昇天してましたが、そうじゃない方でもけっこう見受けられたので、昇天は比較的ハードル低め!?

 

 

 

 

 

 

フリーズ

6号機としては比較的フリーズツイートも多かったと思います。割と現実的な確率(設定1で約8万6000分の1)、導入台数の多さ、稼働の高さが要因でしょうか。

 

 

 

高設定

ユーザーだけでなくホール側からの期待も高いおかげでしょうか。高設定をツモったツイートも散見されました。

 

 

こちらはご自身で実戦される際の参考にしてみてください!

 

番外編

サトシーニョも設定5以上をツモってたようなので、合わせて掲載しておきますね☆

 

 

それと某所の出玉ランキングをツイートされている方がいたので、こちらも合わせて載っけておきます。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

個人的にはスマスロ鏡のように、高設定をツモって終日粘る台だと思っていたので、思った以上に一撃出玉のツイートが多かったなという印象でした。

SNSに上がっていないところにも、万枚突破のデータなどはあったので、まだまだ景気のいいデータもいっぱいあると思います。

ユーザーと業界の期待を一身に背負った「スマスロ北斗の拳」。初日の動きとしては十二分な結果だったのではないでしょうか。

やっぱり北斗は神台やな❗️

 

 

©武論尊・原哲夫/コアミックス 1983,©COAMIX 2007 版権許諾証YRA-114 ©Sammy