8/11実戦レポート in コンコルド知多店(by ぽぽ) | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2019/08/11 23:00
お気に入り

8/11実戦レポート in コンコルド知多店(by ぽぽ)

どうも!でちゃう!編集部です。

 

8月11日、『コンコルド 知多店』で実践したきたぽぽから、報告が届いたので、お伝えしていくぞ!

 

 

・実践店舗:コンコルド 知多店

・住所:愛知県知多市

 

●今日も朝からやる気を見せるぽぽ

 

●朝は少しハマるもしっかりとSGGでしっかりと捲ったようだぞ!

 

 

●実戦の結果

・実戦機種:ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜

・投資650枚

・回収1000枚

・収支+350枚

 

●ぽぽから届いたコメント

朝イチ凱旋へGO!
めちゃくちゃ早い段階でG-STOPからのV揃い当選!
(今日はやれると確信)
その後もSGGに入れて上乗せを少しずつ増やしていき、開店1時間後には1500枚ほどを手に入れてました。
その後、挙動があまり良くなかったので化物語に移動。
のまれるのまれる…
危険な臭いがしたので、フォロワーさんと共にジャグラーに移動。
700GまでハメてREG。震えました。
店内の方はリゼロの角がめちゃくちゃ上っぽい挙動をしていたとの事。ハナハナコーナーが朝からすぐに満台になっておりました。数台上っぽいのはあったかなぁ!

(編集部からのコメント)

さすが、ヒキが強いぽぽ。ゴッドでしっかりと捲って、時間を見て打つ機種を変える。見事な立ち回りだったぞ!

 

でちゃう!愛知編集部員がLINE始めました。

友だち追加

 

でちゃう!三重編集部員がLINE始めました。

友だち追加

 

でちゃう!岐阜編集部員がLINE始めました。

友だち追加