7/28 実戦レポート in KEIZ 大高店(by めぐぅ) | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2019/07/28 23:00
お気に入り

7/28 実戦レポート in KEIZ 大高店(by めぐぅ)

どうも!でちゃう!編集部です。

 

7月28日、『KEIZ 大高店』で実践したきためぐぅから、報告が届いたので、お伝えしていくぞ!

 

・実践店舗:KEIZ 大高店

・住所:愛知県名古屋市緑区

 

●朝イチ:期待を胸に多くのお客さんが朝から集結!

 

●めぐぅ:入場14番という強ヒキで番長3に着席成功! 

 
 
絶頂に入っためぐぅ。ユーザーさんに代行してもらった結果は…?
 
 

●見どころ01:ホウオウコーナーにはボーナス盛りだくさん!

 

●見どころ02:星矢SPでは確信しているスロッターの姿が…!

 

●見どころ03:絶頂に入ってる台を複数確認!

 

●実戦の結果

・実戦機種:押忍!番長3、パチスロディスクアップ

・投資850枚

・回収343枚

・収支-507枚

 

●めぐぅから届いたコメント

今日の抽選は約160

その中で14番だったのでもちろん番長3

朝は少しハマってしまったがチャンス目で当たり!!!

そして絶頂!いつも代行させてくれてるユーザーさんに今日はお願い(2個だったけど)。

その結果…606枚!

一旦、お昼!

いつもの唐揚げ弁当!

 

ピークは午前中までだった

その後150ベルまで持っていかれる。

単発。

心折れたのでフォロワーさん誘って並びでディスクアップ☺️

BIG1回引いて終了ー。

店内は 沖ドキ!はいつも通りの盛り上がり!

増台されたリゼロは高稼働で1台から666円、

星矢SPでも56確、456確が確認出来ました!

番長は確定が見れなかったですが、絶頂、通常等高設定奇数挙動の台が多くみられました!

 

 

 

 

 

でちゃう!愛知編集部員がLINE始めました。

友だち追加

 

でちゃう!三重編集部員がLINE始めました。

友だち追加

 

でちゃう!岐阜編集部員がLINE始めました。

友だち追加