6/30 実戦レポート in マルシン777(by マカロン) | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2019/06/30 23:00
お気に入り

6/30 実戦レポート in マルシン777(by マカロン)

どうも!でちゃう!編集部です。

 

6月30日、『マルシン777』で実践したきたマカロンから、報告が届いたので、お伝えしていくぞ!

 

・実践店舗:マルシン777

・住所:愛知県刈谷市

 

●マカロン:まずは番長3へ

残念ながらおは天です。あしからず。

 

●マカロン:お次は「北斗無双」へと移動

 
残念ながら初当り2回、どちらも単発です。あしからず。
 

●マカロン:最後の望みはマイジャグⅢ!

残念ながら710ハマリでギブアップ。あしからず。

 

・実戦機種押忍!番長3、ぱちんこCR真・北斗無双、マイジャグラーⅢ

・投資 2,100枚

・回収0枚

・収支:-2,100枚  

 

だがしかし、マカロンの沈みっぷりとは対照的に、店内はこんなにも盛り上がっていました!

 

●ニューキングハナハナ

 

●沖ドキ!-30

 

●Re:ゼロから始める異世界生活

 

●パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

 

●マカロンから届いたコメント

今日は、いい加減、5000...いや、万枚を目指すべく、今日も今日とて番長3から!シマで1番の意気込みを吐き出したマカロンさん。だがしかし!おは天!一体どうしたことでしょう!!!そして2連というまたちょっと中途半端な感じで終了。その後すぐに引き戻しましたが、これもなんかちょっと中途半端。通常もチャンスチェリーも確認できなかったので、移動。

 

しようとするも、さすが大人気ホール。稼働が凄すぎて移動不可能。辿り着いた移動先は、パチンコ現行機最高スペックと言われている北斗無双。最高スペックというものを見せて頂こうじゃないの!というまたもや夢を抱いた結果は、初当り2回の全単発。なにしてん。なにしてんねん。最後の最後に移動したマイジャグラー3710ハマり。なにしてんねん。

 

7月は、夢ばっかり見ないで勝ちに徹しよう。そう思った1日でした。

 

なお、店内は

いつも通りハナハナコーナー全体的に合算見てるとベース高め。で、あとは人気機種に散らしてる感じでした。配置変わったリゼロは、ちらほら小刻みに初当り引いて綺麗な右肩上がりの台があり、聖闘士星矢は19時段階で約半分がプラス。いつもお伺いする度に状況が良いから、そりゃ稼働高いですわな~~( )b

 

 

でちゃう!愛知編集部員がLINE始めました。

友だち追加

 

でちゃう!三重編集部員がLINE始めました。

友だち追加

 

でちゃう!岐阜編集部員がLINE始めました。

友だち追加