6/16 実戦レポート in OGIYA GO(by あか姐) | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2019/06/16 23:00
お気に入り

6/16 実戦レポート in OGIYA GO(by あか姐)

どうも!でちゃう!編集部です。

 

6月16日、『OGIYA GO』で実践してきたあか姐から、報告が届いたので、お伝えしていくぞ!

 

・実践店舗:OGIYA GO

・住所:愛知県豊川市

 

朝一:一発目のボーナスが500Gハマりと辛い展開になってしまったようです。

結果:いろんな台からこぜ6挙動が確認できたみたいだぞ!

 

●実戦の結果

・実戦機種:GOGOジャグラー

・投資750枚

・回収850枚

・収支+100枚

 

●あか姐から届いたコメント

朝一は、前も強かったジャグラーコーナー!
前も高設定の据えが多数あったのを覚えてたんですが、据えが苦手な体質のわたしは上げ狙いで。

ぶどうは圧倒的に良かったんですが一向に当たらず朝一はわからんよ!がんばれ!という(隣でビッグを連チャンさせる)フォロワーさんに励まされ頑張って539G初ビッグありがとうございます。
その後連チャンする様子も全く見せずさすがに台移動でございます。

投資750枚どす。

そこから圧倒的合算の良さを維持したままREGをペカらせまくりうにゃうにゃしたままなんとか捲って終了しました!ふぃ〜

店内は人気の絆に座った方から「こぜ6」発言頂きました!確定演出は見つけれなかったですが、GOGOジャグラーの島平均はかなり良く皆さん楽しんでおりました(*´ω`*)

常連さんもスタッフさんも仲良しで大好きです!

 

(編集部からのコメント)

しっかりと好きな台を見切って移動し、粘って捲る。見事な立ち回りだったぞ!

 

でちゃう!愛知編集部員がLINE始めました。

友だち追加

 

でちゃう!三重編集部員がLINE始めました。

友だち追加

 

でちゃう!岐阜編集部員がLINE始めました。

友だち追加