6/5実戦レポート in KEIZ 大高店(by めぐぅ) | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2019/06/05 23:00
お気に入り

6/5実戦レポート in KEIZ 大高店(by めぐぅ)

どうも!でちゃう!編集部です。

 

6月5日、『KEIZ 大高店』で実践したきためぐぅから、報告が届いたので、お伝えしていくぞ!

 

・実践店舗:KEIZ 大高店

・住所:愛知県名古屋市緑区

 

●朝イチ:行列ができていたようだ。

 

●お昼:美味しそうな飯を食べやがって!

またまた「大だか屋」の弁当を食べている。うまそうでくやしいっ!
 

●見どころ:番長3が盛り上がっていたようだぞ

 

●今日の結果

・実戦機種押忍!番長3

・総回転数 :1100G

・投資100

・回収3,696

・収支:+3596枚

 

●めぐぅから届いたコメント

今日は抽選番号が良かったので番長3からスタート!
初回対決は取れませんでしたが弁当から当選!そして絶頂を引くことが出来たのでフォロワーさんに代行依頼し、4つ乗せてもらいました!その後もボーナスや対決時に上手く小役を引くことが出来て一撃4000枚オーバー!
これはもしや…?と思いましたが他に設定差があるところを引けなかったので悩んだ末に実戦終了!

番長は毎回ベースが高くて今日も確認出来ただけで金閣寺が3台、絶頂6台!!
朝からほとんど人が変わらず粘られてました!
そしてこの店舗さんは沖ドキが常に高稼働!特に女性のユーザーさんが多いなーといつも思います。
今回の実戦も凄く楽しかったからまた次回が楽しみです!

 

 

でちゃう!愛知編集部員がLINE始めました。

友だち追加

 

でちゃう!三重編集部員がLINE始めました。

友だち追加

 

でちゃう!岐阜編集部員がLINE始めました。

友だち追加