5/28 実戦レポート in KEIZ 大高店(by めぐぅ) | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2019/05/28 23:00
お気に入り

5/28 実戦レポート in KEIZ 大高店(by めぐぅ)

どうも!でちゃう!編集部です。

 

5月28日、『KEIZ 大高店』で実践したきためぐぅから、報告が届いたので、お伝えしていくぞ!

 

・実践店舗:KEIZ 大高店

・住所:愛知県名古屋市緑区

 

●朝イチ:行列ができていたようだ。

 

●お昼:美味しそうな飯を食べやがって!

めぐぅいわく「お昼は近くにあるお弁当やさん「大だか屋」が超絶オススメです!」とのこと。
 

●見どころ:番長3が盛り上がっていたようだぞ

 

 

 

 

●今日の結果

 

・実戦機種プレミアムハナハナ-30、ディスクアップ

・投資900

・回収0

 

●めぐぅから届いたコメント

 

今日はプレハナとディスクアップをフォロワーさんと並び打ちしました!
ディスクアップでビタ押し上乗せなしもありましたが、ハマってしまって収支はマイナスで終了。ただ1G連出来たし、並び打ちが楽しかったので満足です!
ちなみに店内は、番長3が朝からずっと満台稼働ですごく盛り上がってました!
金閣寺2台、絶頂6台以上、通常やチャンス?なども報告あったので、ベースは高かったのでは?
リゼロからも直撃、設定3以上報告などあり!
1台導入のハナビ通は設定Hでしたよ!
抽選参加人数はそんなに多くないですが、毎回いい話をユーザーさんから聞けるホールさんなので行くのが楽しみです!
お昼は近くにあるお弁当やさん「大だか屋」が超絶オススメです!

 

 

でちゃう!愛知編集部員がLINE始めました。

友だち追加

 

でちゃう!三重編集部員がLINE始めました。

友だち追加

 

でちゃう!岐阜編集部員がLINE始めました。

友だち追加