5/26 実戦レポート in キング666東海店(by ぽぽ) | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2019/05/26 23:00
お気に入り

5/26 実戦レポート in キング666東海店(by ぽぽ)

どうも!でちゃう!編集部です。

 

5月26日、『キング666 東海店』で実践してきたぽぽから、報告が届いたので、お伝えしていくぞ!

 

・実践店舗:キング666東海店

・住所:愛知県東海市

 

●当日の様子

ARTに入るも苦戦したようだな!

 

●実戦の結果

・実戦機種:パチスロ FAIRY TAIL

・投資750枚

・回収0枚

・収支-750枚

 

●ぽぽから届いたコメント

朝の並びは300400人と多くの方が並び、真剣な意見を聞かせてもらうために、編集部の方たちも取材にきてましたよ!

私の台はバラエティの中の1台であまり高設定感は感じられませんでした。でも他のバラエティには高設定っぽいものも数台あり、選択を間違えたことを悔やみました、、、

先頭の方達が向かった絆には数台高設定っぽいものもあり、来てる人たちのレベルが高いのかもしれません!

今回は、いい結果を残せなかったですが、店内の雰囲気めちゃくちゃいいので、また行きたいと思っています(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

 

(編集部からのコメント)

言っている意味はよくわからないが、朝の並び人数から考えて立ち回りづらいのは、仕方がないでしょう。しかし、それはただの言い訳に過ぎない! 次回は、高稼働の中でも立ち回ってほしい!

 

でちゃう!愛知編集部員がLINE始めました。

友だち追加

 

でちゃう!三重編集部員がLINE始めました。

友だち追加

 

でちゃう!岐阜編集部員がLINE始めました。

友だち追加