5/29『弥富市の大型店』 20スロの50台から良台と思しきデータを確認! ハナ天翔、キンハナから粘られた台を多数目撃できた!【新求道者取材 結果報告】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2023/06/06 17:50
お気に入り

5/29『弥富市の大型店』 20スロの50台から良台と思しきデータを確認! ハナ天翔、キンハナから粘られた台を多数目撃できた!【新求道者取材 結果報告】

5/29 新求道者取材 結果報告
弥富市の大型店

どうも!でちゃう!編集部です。

編集道を極めるべく、上司から課せられた〝9〟つの道を極めるべく取材して、スキルを磨いていく。一度に最低でも3つの道を極めたいところだ。編集道を極めるべく、厳しい道のりが今始まる。

調査日

5/29(月)

調査ホール

弥富市の大型店

設置台数

P:-台/S:-台

朝の並び

92人(抽選:58人/一般:34人)

 

編集部が極めるべく挑む〝9〟つの道は下記の9つ

 

1:覇道 極められた!!

この日は20スロ491台中50台と、設置10%を超える「覇道」といえるような良データを確認!「ハナハナホウオウ~天翔~-30」「キングハナハナ-30」から、粘られた台を多数目撃できたぞ。

 

2:王道

まさに「王道」を極めたといえるような、人気機種からの良データは確認できなかった。

 

3:脇道 

今回は「脇道」を極めたといえるような、バラエティに富んだデータは発見できなかった。

 

4:全道 極められた!!

今回は「全道」を極めたといえるような、全台が好調だった良データ「パチスロ 真俺の空」「パチスロ アクエリオン ALL STARS」「パチスロ機動戦士ガンダムユニコーン」の3機種を発見できた。しかし、全体的に回されず目立たない結果となってしまった。もう少し回されていれば、機種本来の性能をより発揮できたかもしれない。





 

5:並木道 極められた!!

まるで「並木道」のように9台並びで固まった良データを発見できた!「並木道」を極めたといってもいいだろう。

 

6:参道 極められた!!

「参道」を極めたといえるような合計10箇所から、神々しい3台並びで固まった良データを発見できた。

 

7:貫道 

今回は「貫道」を極めたといえるような、ツラヌくような良データは発見できなかった。

 

8:新道

今回は「新道」を極めたといえるような、スマートな良データは発見できなかった。

 

9:栄道 

今回は「栄道」を極めたといえるような、ええと思える良データは発見できなかった。

 

「新求道者取材」を実施した結果、〝9〟つの道のうち、「覇道」「全道」「並木道」「参道」の4つの道を極められた。

一度に最低でも3つの道を極めたいところ、今回は「 4つの道」を極められたのだ。

しかし、〝9〟つの道を全て極めることができないと、編集道を極めたとは言えない。今回極められなかった「王道」「脇道」「貫道」「新道」「栄道」も同時に極められるように、引き続き取材していくぞ。