7/17『ZENT 各務原店』20スロで調査した46台の平均は+2,180pt! 10台並び3箇所、からくり、ヴヴヴ、幼女戦記の全台から良台を確認できた!【スロッターズレポート驚 結果報告】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2023/07/18 17:15
お気に入り

7/17『ZENT 各務原店』20スロで調査した46台の平均は+2,180pt! 10台並び3箇所、からくり、ヴヴヴ、幼女戦記の全台から良台を確認できた!【スロッターズレポート驚 結果報告】

7/17 スロッターズレポート驚 結果報告
ZENT 各務原店

スロッターといっても、ひとくくりに紹介できるほど単純なものではない。実に多彩なスロッターがおり、役立つ情報を発信するには、彼らの欲しがる情報を入手するしかない。そこで、スロッターをカテゴリ別に調査することにしたのだ。調査レポートは蓄積していくので、楽しみにして待っていてくれ!

今回は「スロッターズレポート驚」。一撃万枚達成など、取材班に〝驚き〟を与えてくれるスロッターをターゲットに調査した。

さっそく結果を報告していくぞ!

 

調査日

7/17(月)

調査ホール

ZENT 各務原店

設置台数

P:480台/S:328台

朝の並び

314人(抽選:267人/一般:47人)

 

 Pick UP データ❶ 
 良挙動台と思われるPick Upデータ


取材当日は、20スロの14%以上にあたる46台から好データを確認。平均+2,180ptという素晴らしい結果を記録した。良台の全てが、「Pick UP データ❷〜❸」の傾向で発見できたぞ。

 

 Pick UP データ❷ 
 10台並びで盛り上がったコーナー






「ハナハナホウオウ~天翔~-30」「パチスロ甲鉄城のカバネリ〜ぱちスロ にゃんこ大戦争 BIGBANG〜L ベルセルク無双」から、10台並びで好データを記録した箇所を発見できた。いずれの箇所も平均7,300回転以上ブン回され、平均+2,100ptオーバーという好結果を記録していたぞ。

 

 Pick UP データ❸ 
 全台が盛り上がったコーナー






「パチスロ からくりサーカス」「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」「パチスロ幼女戦記」の全台が好挙動を示した。「からくり」「幼女戦記」は全台プラスという、圧巻の結果を記録していたぞ。

 

◇ スロッターズレポート驚まとめ ◇

✔︎20スロの46台(14.0%)から良台を確認!その全てが「Pick UP データ❷〜❸」の傾向で発見できた!
✔︎10台並びで盛り上がった箇所を3箇所発見できた!
✔︎「からくりサーカス」「ヴヴヴ」「幼女戦記」の全台が好挙動を示した

 

●スロッターズレポート特設サイトはコチラ!