5/6 【キング666東海店】ENJOY四天王を探せ!結果報告【ギアスR2&星矢SP&Re:ゼロ&せぇるすまんをENJOYしているユーザーを発見!】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2018/05/06 11:10
お気に入り

5/6 【キング666東海店】ENJOY四天王を探せ!結果報告【ギアスR2&星矢SP&Re:ゼロ&せぇるすまんをENJOYしているユーザーを発見!】

どうも!でちゃう!編集部です。

 

みんな、ENJOYしてんの!?

ENJOYしている人を取材するのって楽しいですよね。そこでホールでもっともENJOYしているであろう、いわば「ENJOY四天王」を探すべく、取材してきたので、その結果を報告していきます。

 

●過去の取材結果まとめはここをクリック!

キング666東海店取材結果まとめ

 

調査日

5/6(月)

調査ホール

キング 666東海店

設置台数

P/306台 S/394台

 

我に従わすかのように順調に出玉を増やしてENJOYしているユーザーを発見!

 

GBを経由せずに突入するARTをENJOYしているユーザーを発見!

 

純増8枚という出玉スピードで遅い時間からでもENJOYするユーザーを発見!

 

「ドーンドーン!ドーン!」とクセになるセリフを聞きながらARTをENJOYしているユーザーを発見!

 

 
 

でちゃう!愛知編集部員がLINE始めました。

友だち追加

 

でちゃう!三重編集部員がLINE始めました。

友だち追加

 

でちゃう!岐阜編集部員がLINE始めました。

友だち追加