4/28 実戦レポート in コンコルド知多店(by ぽぽ) | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2019/04/28 23:00
お気に入り

4/28 実戦レポート in コンコルド知多店(by ぽぽ)

どうも!でちゃう!編集部です。

 

4月28日、『コンコルド 知多店』で実践したきたぽぽから、報告が届いたので、お伝えしていくぞ!

 

・実践店舗:コンコルド 知多店

・住所:愛知県知多市

 

●当日の様子

 

●実戦の結果

・実戦機種:パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ R2

・投資1,500枚

・回収0枚

・収支-1,500枚

 

●ぽぽから届いたコメント

この日は、真剣な意見を聞かせてもらうために、編集部の方が取材にきてましたよ!

私はというと、昼からの実戦だったので様子をみていると、ギアスR2が稼働していました
いざ参らん!!とのことで、1台だけ空いていたギアスR2に腰掛けました。
ですが、ボーナスは引けるもなかなかARTに入れれない…
いや、でも待てよ。ボーナスめちゃくちゃ引けるやん!!(RBばっかりだけど)
怪しい臭いがプンプンするぞ〜。と思ってたらキターーーー!!!!4以上確定画面ー(ナナリーです)!!!(嬉しさで写真撮り忘れる)そこからなぜか600Gハマり、ボーナスキターと思えばやっぱりRB
心が折れて実践終了しました、、、

他の2台も見たところ、ギアスは挙動良さげでしたよ!ちなみにこちらのコンコルド知多店さん、私めちゃくちゃ好きなホールさんです‍♀
スタッフさん、店内の雰囲気めちゃくちゃいいので、また行きたいと思っています(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

 

(編集部からのコメント)

ギアスR2の設定差はスイカ重複ボーナスや、リベリオンアタック突入率&成功率です。RBが引けているからといって怪しくはありませんが、ナナリーが出たあたり、勘が当たっていたのでしょう。

 

でちゃう!愛知編集部員がLINE始めました。

友だち追加

 

でちゃう!三重編集部員がLINE始めました。

友だち追加

 

でちゃう!岐阜編集部員がLINE始めました。

友だち追加