【2024年2月度】あんどりゅー的ベストホール【実戦で思わず驚嘆】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2024/02/29 20:15
お気に入り

【2024年2月度】あんどりゅー的ベストホール【実戦で思わず驚嘆】

 

毎日のように、パチンコ・スロットを実戦するでちゃう!編集部員。そんな目の肥えた彼らでも、時にケツを浮かせてしまうような驚きの光景に遭遇することがある。彼らの見たそんな驚きの光景こそ、価値があるのではないかと、編集部デスクは考えた。そう、承認欲求を満たすようなツイートよりも、いいねを欲するツイートよりも! 

そこで「編集部員の月間ベストホール」として記事を作成することとした。それでは、あんどりゅーがベストと感心したホールを、本人の感想・選出した理由とともに紹介していこう。

 

 🥇BEST1🥇 

✔︎ 愛知県東海市
✔︎ 2月6日(火)取材
✔︎ ハイテンション取材・Pハイテンション取材を実施

選出理由大都機種の"冴えカノ"導入後、初のハイテンション取材で全台系?!と思わせる挙動を見せたため!他にもL SAOも全台系。冴えカノもLSAOも勝率100%!
冴えカノ平均差枚+2,145枚(平均5,682G)
L SAO 平均差枚+3,350枚(平均8,217G🔥)

他にもL銭形・モンハンアイスボーン・Lモンキーターン・禁書目録も高配分。(バラの黄金狩猟からはエンタライオン🌈)

仕掛けがあるお店さんで、ヴァルヴレイヴ ~からくりサーカス設置列が1台飛ばしのオセロでいい挙動見せてました。(オセロの対象となるからサーは3/5台"しろがね.勝.鳴海"画面!)
感想新台導入後+大都推しということで意識して来られた方や、狙ってた方もいました。毎度仕掛けありのお店さんで、今回はオセロ!ヴヴヴとからサーのオセロだったので、とても賑わいを感じました!
スロット302台設置に対して、抽選213名と抽選勝負なところもありますが、満遍なく散らばっているのでお楽しみいただける内容になったかと!
朝から並ぶ理由は、普段の扱いからヴァルヴレイヴを打ちに来られた方が多かったです。

⬇️当日のまとめポストはこちら⬇️

 

 🥈BEST2🥈 

✔︎ 豊明市のおなじみのお店
✔︎ 2月3日(土)取材
✔︎ 超ハイテンション取材を実施

選出理由スロット200台設置 総差枚+64,748枚🎉
大都機種(番長•L鏡•L SAO)が各台で優秀な挙動をみせたため。
【ヴァルヴレイヴ 】も1台コンプリート、【L戦国乙女】確定演出出現台が+16,000枚と大きな出玉がある台もあり!

他にもSammyの(北斗•カバネリ•傷物語•バラのギアスc.c)の主要機種や、人気のLモンキー、バジ絆2からも確定演出あり。
メイン系が強めだったので、今月🥈にランクインさせていただきました!
感想いつも1/3+αで確定演出が取れてた【番長】ですが、打ち変わりなどがあったので2台のみしか取れませんでした。 ですが、内容とお店の信頼度で長く粘られてる方々が!
普段のまとめなど見て、打ちに来られてる方も。嬉しく思います。今では【L鏡】の高設定を打てるのはこのお店だけでは?!私も狙っていきたいと思いました!
ノーマルタイプよりもAT機に稼働が付いていた印象です。
稼働が高くて立ち回りが難しいので抽選勝負かなと思いました。 また遊びに行きたい!と思えるお店さんです。

⬇️当日のまとめポストはこちら⬇️

 

 🥉BEST3🥉 

✔︎ 北名古屋市
✔︎ 2月14日(水)取材
✔︎
でちゃう砲!第一弾を実施

選出理由スロット292台 総差枚+43,187枚!
20%以上の台数から良挙動が見られたため今月🥉とさせていただきました。

メインどころもそうですが、新台の機種からも確定演出あり。
【L北斗】いつも数台入っていますがトロカスなしなので、打ちながら推測ができるのがいいなぁと!
感想どこ座ってもチャンスありの配分でした!朝から良番で狙わなさそうな機種やバラエティコーナーからもしっかり。スマスロに確定演出が寄っていましたが、メダル機もしっかり活躍してました!
20%以上てっぺんの挙動が見られたので差枚がもう少しついても良かったかなぁと(泣)ですが一撃性がある、からサー•ゴブリンにもしっかり使われていました!
過去のデータをとっていても、狙うのが難しいクセのあるお店さん。どこにでもチャンスがあるのは抽選が後ろの方でも戦えるってことなので、是非とも朝から来ていただきたいお店さんだなぁといつも思います…!

⬇️当日のまとめポストはこちら⬇️