12月 刷新的な取材レポート in 豊田市若林西町(by マカロン) | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2019/12/29 23:00
お気に入り

12月 刷新的な取材レポート in 豊田市若林西町(by マカロン)

どうも!でちゃう!編集部です。

 

先日、『愛知県豊田市若林西町』を取材してきたマカロンから報告が届いたので、お伝えしていくぞ!

 

・取材地:愛知県豊田市若林西町

 

取材してきたのは「マカロン」! どうやら自分を刷新したいという。

 

↓いまのマカロン↓

見なくてもショボくれているのはわかっているが、見るからにもショボくれている。そんな自分を刷新するべく、取材してきたという。

 

刷新するべく、取材してきたぞ! 取材した日はこんなに大盛り上がり!

 

もう一枚

 

そのほかの取材写真を一挙公開!

 

 

●取材コメント

「編集部のみんなにいつもバカにされるんです、ワタシ。服のセンスが絶望的だの、体を張るしか能のないゴリラだの、眉毛だけは可愛いねだのと。そんなバカにされる自分を刷新したいんです。あっ、眉毛のことは可愛いって言われてるから褒められてるのか(by マカロン)」

 

いい心がけだ。ただ、自分一人の力で刷新するのは難しいことと思う。そこで、マカロン・あか姐・はるぴよの3人で刷新するべく会議を行ってもらうこととした。刷新すべく頑張るので、みんなも応援してやってほしい。

 

刷新した姿のお披露目も考えているという。刷新したマカロンに注目してやってほしい!

 

追伸。眉毛だけは可愛いね、って褒め言葉じゃないと思うぞ!