12月27日 刷新的な取材レポート in 豊田市若林西町(byはるぴよ) | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2019/12/27 23:00
お気に入り

12月27日 刷新的な取材レポート in 豊田市若林西町(byはるぴよ)

こんばんは!はるぴよです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

今日、『愛知県豊田市若林西町』を取材してきたあか姐さんから報告が届きました!

その報告をまとめたので、お伝えしていきたいと思います!!

 

 

・取材地:愛知県豊田市若林西町

 

今回あか姐さんの報告をもとにレポートを書かせてもらうのは、わたしはるぴよです!

私も刷新したいよぉおおぉおお(T ^ T)

 

↓いまのわたし↓

 

私まだ若いし、ビシッとしているよりも可愛い系がいいのだ!

これからももっとキラキラ輝きたい!!(;_;)☆

 

さておき、まずはあか姐さんが自分を刷新するために取材してきてくれたので、その写真を公開します!

終日高稼働でぶん回している人が多数いたとか、あか姐さんからの報告がありました。

 

もう一枚

小役カウンターを使っている人が粘っていたとの報告もありました。

 

そして見事刷新できたあか姐はこちら!

 

 

●取材コメント

「最近、忘年会シーズンだし毎日お酒飲むからちょっと体が疲れてきちゃったの...。でも今日取材して、刷新出来た気がする!店内状況もかなり盛り上がってたし、今日もお酒たくさん飲むぞ~!!♪( ´▽`) はるぴよも刷新したいなら、取材してきた方がいいよ!(by あか姐)」

 

 

と連絡が来ました。いやいや、ねえさん、自分を刷新してもしなくてもお酒毎日飲みますやん(;_;)☆

そして、マカロンさんがプロデュースしてるから、いつもよりダサくなってますやん(;_;)☆

 

 

ともかく、私も刷新したいなぁ。そして刷新した姿を見てもらいたいです(;_;)☆