1月25日 華麗なる取材レポート in 豊田市東梅坪町(byマカロン) | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/01/25 23:00
お気に入り

1月25日 華麗なる取材レポート in 豊田市東梅坪町(byマカロン)

どうも!でちゃう!編集部マカロンです。

 

1月25日、『愛知県豊田市東梅坪』を取材してきたしょうきちから、報告が届いたので、お伝えしていきます!

 

・取材地:愛知県豊田市東梅坪

 

取材してきた「しょうきち」の情報をもとにレポートを書いてみました! by マカロン

 

一族の中で鼻つまみ者と悪口を言われてるしょうきちですが、彼から届いたレポートは立派でしたよ。鼻つまみ者ですが。

 

ツインドラゴンは40台もあるのに、平均合算1/157と素晴らしきでしたとのこと。

 

ですから、ずっと稼働していましたよ。盛り上がりは素晴らしかったですとのこと。ちなみに、この日はホウオウも素晴らしく、平均5500回転回されて合算確率は1/148となっておりました。赤髪もピンクになるくらいの盛り上がりだったようです。

 

 

●取材を終えて

 

「でちゃう!の誇る紅生姜とバカにされ早3年。今日はその汚名を返上するようなレポートをお届けできたと思っています!(byしょうきち)

 

紅生姜は焼きそばについてるけど美味しいやん! と思ったし、紅生姜に失礼だと思いましたが、それは胸の内にとどめておきました 。