2/13 【楽しむ道取材結果】マカロンが楽しむは打つことと見つけたり! ツインとホウオウの幻獣系ハナハナで良データ乱発! 喰霊零、サラ金MAXの少台数機種も絶好調【名古屋市守山区四軒家付近】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/02/13 23:33
お気に入り

2/13 【楽しむ道取材結果】マカロンが楽しむは打つことと見つけたり! ツインとホウオウの幻獣系ハナハナで良データ乱発! 喰霊零、サラ金MAXの少台数機種も絶好調【名古屋市守山区四軒家付近】

楽しむ道取材とは?

楽しむことが何より大好きな女子編集部員が、取材すらも楽しむことを掲げ始まったのが「楽しむ道」取材である。

 

●取材エリア:名古屋市守山区四軒家付近

●取材日:2月13日(木)

並び人数:107人

 

2月5日(水)にめぐぅ、2月12日(水)にはるぴよが「楽しむ道」を極めるために取材しましたが、果たして「楽しむ道」を極めることはできたのでしょうか?

私はできていないと思います。だって、二人とも私と比べたら、ショボくれた表情をしてるんですもの。体型もショボくれてますしね。ということで、楽しむ道とはなんぞや! を二人に示すためにも取材に行ってきます。

 

これを見ると、めぐぅ、はるぴよともに、本人たちのショボくれた人物像とは違って、かなり楽しめた光景を目にしたことがわかりますね。

 

ということで、チークを塗り直し、ふんどしを締め直し、軽く二郎系ラーメンをたいらげ、「名古屋市守山区四軒家付近」に取材に行ってきました。さてさて、楽しめるのかな??

 

そして迎えた当日、朝一の並びは109人。平日にもかかわらず、多くのユーザーがかけつけていましたよ。

 

 

多くの人が並んでいるところをパシャリ。ふと思ったんですが、カメラのシャッターを切る擬音って、パシャリであっているのかな? ちょっとした疑問です。

 

それは、さておき、朝から人気だったのは、私の大好きな北斗天昇とツインドラゴンハナハナ。ツインドラゴンは2/5も2/12も人気だったので、普段から力を入れているのかなと思いましたね。

ちなみに、スロットも2月5日のリニューアルで全台各台計数機つきとなって、台移動が楽チンになりました。楽なことが大好きな私にとっては、高評価ですね。

 

レポートを続けましょう・・・・

 

 

2日間ともにバラエティーに当たりっぽい台がチラホラあったので、バラエティーコーナーも人気でしたよ。

 

ツインドラゴンハナハナ-30(14台)

平均回転数:7,419
合計pt:+11,200pt
平均pt:+800pt
出玉率:103.6%
全14台中9台プラス

ツインは、プラス台数の方が多く、満遍なくチャンスがあったことがわかりますね。それからずっと打てる状況にあったこともポイント。困ったらツインに行くのはありだと思います。

 

 

ハナハナホウオウ-30(7台)

平均回転数:5,257
合計pt:+6,300pt
平均pt:+900pt
出玉率:105.7%
全7台中2台プラス

鳳凰はプラス台数は2台ですが、合算確率は「1/126.5」「1/126.2」。1/137を大幅に上回っております。7台中2台がこんな状況なら喜んで打てますね。

 

 

喰霊-零- 運命乱(3台)

平均回転数:2,344
合計pt:+6,500pt
平均pt:+2,167pt
出玉率:130.8%
全3台中2台プラス

新台の「喰霊-零- 運命乱」が、少台数ながら1台が5,000pt超えと素晴らしい結果を残しています。グラフも綺麗な右肩上がりを描いていましたよ。私の下っ腹を横から見たときの曲線と似ていましたね。ってうっさいわ!

 

 

パチスロサラリーマン金太郎~MAX~(2台)

平均回転数:5,085
合計pt:+2,400pt
平均pt:+1,200pt
出玉率:107.9%
全2台中1台プラス

バラエティーコーナーに設置されている「サラ金MAX」の一台は、本当に綺麗なグラフでした。私のツルッツルな太もものお肌のように綺麗でした。

 

 

ピックアップしたコーナーの1台ずつの詳細データもまとめてみたので、気になる方はそちらもチェックしてみてください!

 

今回の取材で感じたのは、少台数でも楽しめるということ。どんな台にもチャンスあるのは「楽しむ道」を極めようとする者にとってはいいのではないでしょうか。

今回も満足いく楽しむ道になりましたね。