今週の動画ニュース(3月27日) | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/03/27 08:00
お気に入り

今週の動画ニュース(3月27日)

↑卓上ひとつひとつにハイボールサーバーが置いてあるお店。酒好きの夢。

おはようございます。
ちんぱんです。

激辛ブームの波に乗り登場した「獄激辛やきそば(以下獄激辛)」。

実は、その獄激辛で色んな食べ方を試すのが僕のマイブームでもあります。
このご時世ですから、自宅にいることも多いですからね。

ということで、今回はその色んな食べ方を紹介していきます。

食べ方①「ノーマル」
これは普通に辛いですね。口がビリビリする系の辛さで、胃にどっしりくるわけでもないので、我慢すれば食べれます。
激辛を普段食べ慣れている方ならば、そのビリビリに驚かないので、やきそばの味も感じつつ美味しくいただけます。

食べ方②「納豆in」
僕は納豆が大好きなので、麺と納豆のズルズルが絡み合ってめちゃ進みます。
そのため、食べるスピードがオーバーペースになってしまい食後に激痛が走ります(笑)

食べ方③「卵in」
僕は卵も大好きなので、生卵を2個入れます。
もしくは生卵1個、半熟卵1個を入れる食べ方もよし。
これは辛さがマイルドになるので、単純に食べやすいです。
つけ麺のように麺を生卵につけて食べるのもうまいです。

食べ方④「ツナマヨin」
僕はツナマヨも大好きなので、ツナ缶を2缶使いマヨをドバドバかけます。
これは量によっては辛さが結構消えてしまいます。でもツナマヨなんで激ウマ!
しかもツナマヨ感満載でやきそば食ってる感も辛さとともに薄れます(笑)

激辛トークが終わったところで本題へ。

今週UP&予定の動画は「にゃんぱす.のまじMANJI?ミッション#08」のみです。
にゃんぱす.ががんばっている動画です。
皆さん、この1本は絶対にみてやってください。

また、見逃した動画や、途中で寝落ちして全編みてない動画などを掘り起こして楽しんでください。

今週が少ないということは、はい、そうです。
来週は動画がバンバンUPされます。

しかもあの●●●●●と初コラボの動画もあります。

それではまた来週!