いつでもどこでも最新の情報を! 業界最速のWEBサイト「でちゃう!PLUS」が誕生!! | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/03/31 09:15
お気に入り

いつでもどこでも最新の情報を! 業界最速のWEBサイト「でちゃう!PLUS」が誕生!!

ほしい情報がすぐ手に取れる

まったく新しいWEBページ

 

でちゃう!PLUSの魅力.01

新しいでちゃう!PLUSはSNSと連動でつねにリアルタイム!

SNS・アプリとのクロスメディアで更新頻度アップ!

WEB公開情報をTwitterやYouTube、LINE@と連動させることで、常に最新の情報をみなさまにお届けしていきます。スマートフォンを開けばいつでもでちゃう!の情報が目に入ることになるでしょう。

でちゃう!PLUSの魅力.02

全国9エリアごとのページ! 注目ホールの特色が色濃く出る!

エリアごとのページがあるため気になるホールの情報もバッチリ!

全国を9エリアごとのページで展開していくことで、各エリアのホール情報を埋もれることなくみなさまにお届けします。また、エリアごとにニーズにあった特集を展開することで、気になるホールや注目のホールの情報をでちゃう!PLUSから発信していきます。まずは自分のお住いのエリアのページを下記から選択してご覧ください!

北海道・東北

北関東

関東

北陸・甲信越

東海

滋賀・京都

関西

九州・山口

熊本・鹿児島・宮崎

 

でちゃう!PLUSの魅力.03

取材結果が蓄積&ソーティングでユーザーライクな記事へ!

スピード感にトコトンこだわった記事を公開!

以前のでちゃう!WEBページでは取材結果がひとつの記事で完結していました。しかし、でちゃう!では記事ごとにタグ付けを行うことで日付ごとや店舗ごと、さらに機種ごとに記事をソーティングできるようになります。そのため、記事が蓄積されればされるほど、より多くの情報をみなさまに届けることが可能になります。