3月の総括 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS

みなさんこんにちは!
でちゃう!編集部員のGIN(じん)です。

GINでじんと読みますで、これを機に覚えてくださると幸いです。

今日は3月がどんな月だったかを書き綴りたいと思います。

 

3月からですが、またトレーニングを始めました!

始めた理由はたまたまスポーツショップに入ったら昔の血が騒いだからです。

また速く走れるようになればなとか思いますが、短距離選手は1度現役を退いたらなかなかスピードが戻りません。。。

人並み以上までは頑張ります!

ちなみに練習メニューは朝3Km(1km4分00秒ペース)、懸垂逆上がり5回×3セット、高校時代にやっていた体幹トレーニング。

このメニューを1時間ほどかけて行ないます。慣れてきたら坂ダッシュとか取り入れたいと思います。

 

続きましてスロットはどうだったかについてです。

3月はひくほど負けました……。

スロットを打ち始めて、1番負けた月になったのではないでしょうか。

なにをしても勝てない月でした。どのくらい負けたかは書かないようにしておきます。。。

なぜここまで負けたかというと、単純にツモっても勝てないあれです。期待値はつめたと言いたいところですが、1カ月も続くと笑えないですね。4月はしっかり収束させて、プラスで終われればなと思います。

 

続きまして休日はなにをしているかについてです。

よく実戦などで、休日はなにをしているかを聞かれることがあります。

基本的には抽選からホールにいます。

しかし3月は負け過ぎたため、ちょっと他のことをしようと思いボウリングや買い物などをしていました。

こうみえて結構ボウリングは得意で、ベストは279だったかな?ちょっと自慢できる数字です。

大学時代にハマって4年間練習した結果ですwww

大学を卒業してからあまり投げなくなったので、今は200くらいが精一杯ですね。

スロット、スポーツ、仕事、なにをしても締めのビールは最高ですよね。

ってなわけで、休日の締めはお酒を飲んでます!

 

最後に4月末で、入社5年目に突入するGINをこれからもよろしくお願いします!