【愛ゆえに】これから好きなこと書き殴ろうと思います。 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/04/05 12:00
お気に入り

【愛ゆえに】これから好きなこと書き殴ろうと思います。

愛に始まり、愛に終わる

どうも。

 

愛の伝道師、モト広島です。

 

 

ついにはじまりました。

『モト広島の愛を書き殴る』ブログ。

 

このブログでは、愛するパチンコ・スロットのこと、愛する仮面ライダーを始めとする特撮のこと、愛が溢れる実戦日記などなど、自由気ままに好きに書いていこうと思います。

 

 

基本的に好きなことしか書きませんので、ヒマでヒマで仕方がないとき、トイレでアレがなかなか太くて出ないとき、寂しくて愛がほしいときなどに読んでいただければ幸いです。

 

 

ではまず、はじめる前に改めてご挨拶を。

 

 

でちゃう!が創刊して20年、モト広島が入社して約10年、思えば歴史の半分に携われたことを誇りに思います…。

 

 

 

 

いや、ごめん。嘘。

 

 

 

 

気が付けば10年以上経過しており、いつのまにやら抜け出せない底なし沼みたいな感じでここまで来ました。

はい、どうもモト広島です(2回目)。

 

 

もうね。

よく見たら下半身はズッポリ沈んでいるもんですから。

 

 

ここまで来たら最後まで行くしかないと思っている所存です。

 

 

こうやってWebに移行してもやることも会社の黒さも変わりません。

 

 

むしろ、より闇が深くなるのではないかと危惧していますが、頭の先まで沈む気でいるので、みなさんも最後までお付き合いください。

 

 

さて、そんなワケで本題なんですけど、何について書いていこうかなっと。

 

 

やっぱり、好きな特撮について語りたい。

仮面ライダーの2号が生まれた理由、ウルトラセブンがなぜかカラータイマーがない理由など、書きたいことはやまほどあります。

 

 

 

コンプラ的に書いて良いのかわからないけれども。

 

 

 

まぁこのへんは版権に触れない程度に表現していきましょう。たぶん。

 

 

あとは4号機時代の思い出、パチスロ専門店で店長していたときに起こった珍事、なんかも書いていこうかと。

いまでは信じられないイベントの数々、急に店長をやってみないかと言われたときのこと、などなどこちらもネタは豊富にあります。

 

 

 

需要があるかはしらんけど。

 

 

 

あとはどんなお題がいいのかなんかもツイッターなんかで聞きつつ、

これから愛のままにわがままに毎週更新していきます。

 

 

今回はさらっと終わりますが、次回はさっそく仮面ライダーについて書いていこうかな。

 

 

それでは次回の愛までさよなら、さよなら。