ハナハナは気持ちがいい【しょうきちのハナ活 #02】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/04/25 00:00
お気に入り

ハナハナは気持ちがいい【しょうきちのハナ活 #02】

【しょうきちのハナ活 #02】

 

 

どうも!学生時代にやっていたスポーツが水泳、バスケットボール、ベースボール、オ○ホールのしょうきちです。

月日が経つのは早いもので、本日は4月25日。ちょうど1ヶ月後の5月25日は僕の27回目の誕生日。

必死にアラサーに引き込まれまいと、髪を派手にしてみたり、大学生っぽい服をきてみたり(これはただ単に服がないだけ)

用もなくドン・キホーテに行ってみたり。そんな抵抗も虚しく「若いんだから!」では済まない歳に差し掛かりました。

 

「先輩に舐められたくない。」気合十分で入社し走り続けた3年間(入社4年目)。

気付けば後輩に舐められ、ふと気がつくと4-5人前に後輩が走っていました。

 

うーん。どこで間違えたかな?

(多分入社時だと思うぞ)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんの話しをしていたっけ?

そうそう、1ヶ月後が誕生日だから全国878787人のしょうきちファンはプレゼントを用意しておくように!

(違うだろ)

 

 

 

さて、今日は真面目にハナハナの記事を書こうと思う。

まず初めにハナハナの何が素晴らしいか。

 

・設定推測が簡単なようで難しい

・当たると気持ちいい

・老若男女に愛される

・当たると気持ちいい

・ハイビスカスに癒される

・当たると気持ちいい

・1日かけて作り上げていく感がある(語彙力)

 

まとめますと

当たると気持ちいいんです!

(今すぐ編集部辞めろ。そしてハナキャラ辞退しろ。)

 

 

分かる。言いたいことは分かる。

先告知がうんちゃらとか、周りの状況によってとか、おしぼりでハイビスカスをとか、叩き方とか…。

 

 

そのハナハナの素晴らしさ全てを体感し、習得(?)すると「当たると気持ちいい。」この感覚に帰ってくるんです!(マジでマジで)

 

 

ほら、ジムリーダーやチャンピオンロードを制覇したポケモンマスターはマサラタウンに帰ってきますやん?

浮気しまくった男が最終的には戻ってきますやん?(これは違うかも)

そんな感じそんな感じ。

 

 

まぁ先は長いです。気になる続きは#3で。

 

本日は私が一番好きなプレミアム点滅でお別れしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさいごめんなさいw

次こそは真面目に書きます!

---------------------------------------------------------------------------

【名前】しょうきち

【エリア】東海編集部員

【年齢】27寄りの26

【好きな機種】ハナハナ

【趣味】UVERworld

【将来の夢】でちゃう!のエース

【本当の夢】あべ○かこさん と 多部未○子さん と3P

---------------------------------------------------------------------------

よければツイッターでクソリプお待ちしてます!!!フォローしてねっ