期待値は凱旋の1400Gハマリレベル? お得なイベント実施中! お菓子の詰め合わせを見逃すな! | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/05/08 16:00
お気に入り

期待値は凱旋の1400Gハマリレベル? お得なイベント実施中! お菓子の詰め合わせを見逃すな!

東海エリアの多数のパチンコホールは広大な駐車場をもっています。休業期間中、その駐車場を利用したイベントが多数行われています。中には、非常にお得なイベントもあるのでご紹介。

 

今週末5月9日にも実施されるイベントがあるので足を運んでみるのもいいかもしれません。ただし3密には気をつけましょう。

 

・お菓子の詰め合わせ販売する東宝プラザさん。

ちなみにこれだけ入って100円とはかなりのお得感。販売は5月9日12時から!

 

・除菌水の無料配布を行うラッキープラザ弥富店さん。

5月9日11時から!

 

過去にも多くの店舗の駐車場を利用したさまざまな取り組みが行われてきました。

 

・名宝飯村店でマスクの配布

 

・ミカド一宮本店では5/4.5の2日間にわたり、弁当のドライブスルー販売を実施

5/13にはミカド一宮インター店で献血も行う予定とのことです。

 

・駐車場を飲食店に貸し出しているコンコルド800一宮尾西インター店は取材を受けていました

 

IMCリアルカイジさんが取材を受けていましたが、インタビューへの回答はまさにたこ焼き店の店主そのものw

 

 

営業を自粛しているからこそ、目にすることのできるイベントですね。

 

それにしても東宝プラザさんのやっているお菓子の詰め合わせの期待感はパないw