ポロリ以上の副産物が(配信後記) | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS

 

5月19日、俺はたまの休みということもあり、朝から熱めのブラックコーヒーを飲み、部屋の掃除を午前中に終わらせ、溜まっていた書籍を読みあかす、そんなありがちな休日を送っていた(本当はFANZAさんで今宵のパートナーの吟味をしていたら日が暮れていたのだが)。

 

まぁ、要は特に何もせず1日が終えようとしていたその時、一通の連絡が入った。

 

明日14時生放送の枠作ったから頼むわ。

枠作ったらURL送るからツイートしといて。

あと一緒に出る女子探しといて。

でちゃう!はいつもこうである。

 

その連絡を受けてのツイートが冒頭のものである。もちろん放送内容はなんにも知らされていない。

サムネイルを見ると、いつだかの俺の素材とそれを囲むようにでちゃう!の女子たちが、田舎のホテルに泊まったとき(福島とか)に検索で出てくるデリバリー女子のような淡いモザイクを覆い配置されている(先ほどまでFANZAを利用していた俺としてはこのモザイクの淡さに苛立ちが隠せない)。

時刻は22時。今から女子にアポイントを取るものさすがに悪いし、出れる女子は一報頂戴と丸投げのままその日寝床に就くことにした。

 

翌朝、出られるという連絡があったのは2名。こんだけ女子いて2名。誰でもいいのに2名。

※予定があって出られないという連絡があった子もいます。

なんにも決まらないまま放送予定時間の1時間前。なんならこの時点でZoomで配信できるかも試してないという状態。

 

なんとか7分押しで放送まで駆けつけて、とりあえず放送開始。

行き当たりばったり!

これぞ「でちゃう!'style」。

開始直後は俺一人から放送がスタート。

華々しい女子の登場だけが頼りのこの番組にあって、この日一番の地獄絵図だったかもしれない。

そんな俺の唯一のあがきは背景をホームサウナ「草加健康センター」のサウナ室内にしたことくらいだろう。

 

とりあえず前日に出演を快諾してくれた

めぐぅ(左上)

にゃんぱす.(左下)

そして、当日に出てくれると話してくれた

鈴木優梨(右下)

をさっさと呼び込み、まずは自粛中に何をしていたのか? 自粛明け後まず何を打ちたいか? など、キャバクラでフリーの嬢がついた時にでもしないような内容のトークを展開(ちなみにそれぞれの名前をクリクリすると各人のtwitterに飛ぶので興味のある方はフォローしてあげてちょ)

そんな他愛のない話ばかりしていれば、見てくださってくれている視聴者は求めてくる。

 

ここ数週間でまとめサイトにまとめられた

彼女たちのアクセル全開な行動についての真相を……

 

そのタイミングでもうひとり、

このZoomなRoomに入ってきた勇者がいたのである。

俺たちのはーちゃんである。

 

はーちゃんに関してはでちゃう!の誰かがまとめた記事があるので興味のある方はそちらをご覧になってもらいたい。

 

はーちゃんの記事は上画像をクリック!

 

 

というわけで、30分くらいでささっと終わらせてやろうと思っていた初配信も気づけば1時間30分近くの長丁場に。

テスト配信ということでアーカイブ(放送終了後にみれるやつ)が残せないのですが、

見てくださった方はどんな感想をお持ちだったでしょうか?

 

次回以降まだまだ見たいという方、今回は都合が合わず見ることができなかったという方は

ぜひ俺チリ微糖のtwitter

・こんなテーマで話してほしい

・この女子を読んで話してほしい

・炎上した話をしてほしい(してほしくない)などなど

忌憚のない意見をいただければと思います。

 

 

 

個人的には一度の出演は4人程度(多いとどうしても会話のやりとりが難しい気がした

楽しいテーマ重視で(どんよりするとやっぱりしらける気がした

1時間一本勝負(長いとダラける気がした

生でやるなら1000は超えないとやめたい(本音

 

次回の目標は残せアーカイブ!

ということでまだやるかわからないけど次回もぜひお楽しみに!