【パチスロ聖闘士星矢海皇覚醒】枕に顔を埋めた夜【燃えコス#06】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/05/22 11:00
お気に入り

【パチスロ聖闘士星矢海皇覚醒】枕に顔を埋めた夜【燃えコス#06】

©️車田正美・東映アニメーション, ©️SANYO

 

年甲斐もなく枕に顔を埋め足をバタバタさせて声にならない声をあげてしまった。

 

 

たまたま通りがかったオフィス街にある公園のベンチでランチ中のOLのパンチラが見えたからじゃない。僕もおじさんだ。多少なりとも女性とは関係を持ってきたし、WEBや光ディスクまで広げてカウントしてもいい、と有識者がおっしゃるのであれば1000人斬りだって固い。ベルだってついカチカチするのを忘れた後に、これくらいは落ちたと実際の数よりも1・2回多くカチカチすることだってあるじゃないか。これくらい盛ることを許してくれたってバチは当たるまい。

 

 

つまるところ経験豊富なおじさんはパンチラくらいじゃ、喜びの感情を爆発させたりはしない。パンティーの奥だって腐るほど見てきているわけだ。パンチラ程度ではせいぜい職場まで口笛を吹きながら軽快なステップで戻るくらいだ。

 

 

 

枕に顔を埋めてしまったのは、パチスロ聖闘士星矢海皇覚醒とのバトルに起因する。あの日も例によって朝イチから馴染みのホールに行き、そして開店と同時に星矢の島へ。

 

 

 

 

星矢を前にして、あんさん今日もよろしく頼みまっせ、と筐体をポンポンと手のひらで軽く叩き、星矢に気合を注入するルーティンを行なう。

 

 

 

そして隣を見れば見慣れた顔の連打マンの姿もある。

 

 

 

なぜだかわからないが勝つためのすべての条件が揃った気がする。餃子の王将で餃子と焼き飯とレバニラ炒めと唐揚げが卓に勢揃いした時のような感覚に近いと言ってもいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けた。。。。

 

 

 

 

 

 

初当りのGBでシャイナさん、3回目のGBでアテナさんが出るもその時点で投資は5万超え。

 

 

 

 

 

その後盛り返すこともあったものの3700枚投資で3500枚回収。

 

 

枕に顔を埋めた足をバタバタさせたのは、決して喜びの感情表現だけではない。アテナさんを見てもなおやれない自分を恥じて悔しくてバタバタさせてしまったのだ。

 

 

その日は千何人目かは分からないが、床をともにし眠りについたのだった。