【STAR】【SKILL】【SPECIAL】3つのSを集める編集部員は誰だ! | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/07/06 19:00
お気に入り

【STAR】【SKILL】【SPECIAL】3つのSを集める編集部員は誰だ!

 

気がついたら男女合わせて28人(?)もの人間が在籍しているでちゃう!編集部男女7人夏物語どころの騒ぎじゃない大所帯になっています。

 

 

そんな編集部宛に先日一通の手紙が届きました。

 

 

果たして編集部員たちをRANK化するとどのような結果になるのでしょうか?

 

RANK化。

うーん、非常に難しい質問ですね。そもそも何を根拠に格付けすればいいのかわかりません。

ルックスや性格なんかで格付けしてしまえば、チリ微糖がダントツで底を極めているでしょうし、

妖艶さでの格付けならば、俺たちのあか姐が他の追随を許さないでしょう(異論は認めません。

 

某アニメの世界の戦闘力のように明確な数値化ができれば楽に格付けができるのに……なにかいい数値はないでしょうか?

 

 

 

1週間考えました。その間の睡眠は1日わずかに8時間。飯もろくに喉を通さない日々が続きました(1日3食と間食)。

 

 

 

 

 

そして、とうとうひとつの結論にたどり着きました。

そうだ、

Twitterのフォロワー数だと。

いやーこれは理にかなっています。もはやTwitterのフォロワー数はドラ◯ン◯ールでいうところの戦闘力。

これは完全にみなさん盲点だったと思います。

 

ということで、餃子(チャオズ)の戦闘力ほどのフォロワー数の私「たいぞー」がフォロワー数に沿って編集部員を格付けしていきましょう。

 

ちなみに評価はSで評価。

Sには

STAR(スター性)

SKILL(パチンコ・スロットなんかの技術)

SPECIAL(専門性)

という3つの意味を含んでいる。要はこの3つの分野に長けているほどSの数が多いというわけだ。

えー、書いている自分でも何を言っているのかよく分からなくなっています。

 

 

でちゃう!黎明期から支えた2人は動画出演数、メディア登場数もぶっちぎりとあってフォロワー数はぶっちぎりです。

でちゃう!編集部≒髭原人でありこしあんなのです。

この2人こそSTAR・SKILL・SPECIAL3を兼ね備えていると言えるでしょう。

そんなS5個分の評価とします。

いいですか、みなさん!

3つの意味を兼ねそなえるSが5個分の評価なのが髭原人とこしあんですよぉ〜(テストには出ません)。

真白さんの3万人到達は編集部でも最速じゃないでしょうか? よっ! ぴんこぴんこギャラクティカマグナムセイバー!

この5人にはSを4つ与えましょう。

 

ここまでくるとデザインを組んで置くのも面倒臭くなってきます(笑)。それなりにフォロワー数を抱えて調子に乗っているのが日頃の態度からもにじみ出ていますしね。

まぁ、Sを3つくらいはあげておきましょう。

なんなんでしょう。サラリーマン4人組が土浦あたりのキャバクラで暇なキャストを全員つけて粋がっているようなこのメンバー構成は。フリーワンタイム2000円で乾き物もつけちゃう!というキャッチにまんまと乗せれられてきた上司(モト広島)の姿を脳内再生できますね。ちなみにこの中ではちんぱんは断然「まりえる」がタイプのようです。

Sが2つの評価をしてもらえるだけありがたく思ってください。

 

ここまでくると何も言うことはありません。Sひとつだけでももらえたことを感謝してほしいくらいです。早く大人(フォロワー数1万超)になりましょう。

といった感じでまとめてみました。こちらを参考にぜひ実戦ホールへ遊びにいってみてはいかがでしょうか?

 

そんなでちゃう!編集部員の実戦情報はこちらをチェック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

でちゃう!編集部員スケジュール

 

その際はぜひ今回の記事でご紹介したRANK付けを意識して楽しんでくださいね?

 

 

以上、東北エリアのユーザーに笑顔を元気を届けるでちゃう!のローワン・アトキンソンことたいぞーがお届けしました。