【見なきゃ損】マイジャグⅢ17台の合算1/118【宮城ガチDATA】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/05/25 21:07
お気に入り

【見なきゃ損】マイジャグⅢ17台の合算1/118【宮城ガチDATA】

どうもたいぞーです。

今回は競馬の話は、なしでいきたいと思います。

あ、でも一言だけ。やっぱりデアリングタクトやっぱ来たでしょ?(笑)

では、本題です!

 

今回ご紹介するのは〜?

デュルルルルルルルrrrrrrrrrrrrrrr…………デンッ!!!

キングオブキングス仙台泉店のマイジャグⅢめちゃめちゃ強い説!

18日のデータから順に見ていきましょう。

確かに好合算の台がちらほら。18日のマイジャグⅢの総合算は1/145でした。ちなみに1/130を上回る台は17台中3台でした。

6台に1台は高設定って計算になりますね。まぁ狙えなくはないといった数値。

続いて19日のデータ。この日は17時開店だったので、あまり回されていませんでした。この日の1/130を上回る台は2台。もっと回されていたら、もしかしたらお宝台はあったかもしれません。

で、ここからがやばい。

20日のデータがこちらになります。↓

17台の合算ボーナス確率が1/118!

めちゃ強いやん!!!www

しかも、グラフをよく見てみると朝イチは空台だらけ。

お昼過ぎくらいから回され始め、最終的にはマイジャグⅢの半数がプラス域に!

特に強い日でもないはずなんだが、なんでこんなに強いんだ?

(常連のお客さんの情報によると8の付く日と22日は他の日より強いとのこと。)

ちなみに21日の総合算は1/138。そして22日の総合算は1/135。

キングオブキングス仙台泉店のマイジャグラーⅢ。最近かなりチカラを入れていることがわかります!

これって……。

かなり狙い目なんじゃ!?!?

朝からぶん回されているわけでもないし、昼からでも高設定に座れる可能性はまだ十分にあると考えられます。

ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

ご意見・ご要望はたいぞーのTwitterまで!

 

たいぞーTwitter◀︎タップ