【一撃ドカン】番長3の高設定を探してみた【宮城ガチDATA】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/05/27 20:00
お気に入り

【一撃ドカン】番長3の高設定を探してみた【宮城ガチDATA】

お疲れ様です。たいぞーです。

こんな会話よく聞きませんか?

1番好きなスロット何?

よく聞く会話ですよね〜!

最近実機を購入した(愛が凄い)どた・ばた子だったら間違いなくギルクラと答えるだろうし、皆さんも1番好きなスロットはあると思います。

でも正直1番を決めるって難しくないですか?

ジャグラーの光は世界1だし(特にアイム)、初代まどかも名作、でもバジリスク2も捨てがたい、いやぁハーデス・凱旋もある意味神台……。1番なんて決めるの無理やろ。

でもここ半年くらいで打つ頻度がかなり増えた機種が1つあります。

それは……押忍!番長3

取材などで素晴らしい光景を見るたび

「あー、番3打ちに行こう」ってなってました。

そして自粛期間も無事終わり、そろそろ打ちに行こうかと思っていましたが……。

少し前に僕のマイホから何故か番長3が全て消えていたのです。

正直なぜ番長3を撤去したのかは不明ですが、なくなってしまったものはもうしょうがない。

ならいっそ、「番長3の高設定を使っているホールを探してやろう(燃)」となりました。

そして宮城県で僕が足を運べる範囲のホールデータを隅から隅まで探した結果……。

ありましたよ、これは間違いなくチカラ入れてんだろ!!というホールが。

この記事をご覧になっている方限定で教えましょう。そちらは、

ベガスベガス 仙台南店

なんとこちらパチンコ・スロットの総設置台数が1600台

フォロワーさんの情報によると月と日が重なる日と5の付く日は普段よりチカラが入っているとのこと。

そんな超大型店の5/25の番長3のデータをご覧ください。

い、1万7千枚だと……!?!? 羨ましすぎる。絶頂対決何回引いたのだろうか。

他にも通常ボーナスをしっかりと引いていて出玉もしっかり付いている台を多く確認できたので

これは間違いなく狙える!! と思う。

なので実際に今度打ちに行ってきまーす( ´∀`)

結果は記事にする予定なのでお楽しみに! (いい報告が出来ているように…(○ `人´ ○) タノンマスー!)

ホールで見かけたらぜひ声をかけてください! ジュース奢ります(笑)。

とりあえず軍資金を今週の日本ダービーで( ̄∀ ̄)。今の所サリオス推しです(笑)。