【打てば勝てる!?】4台平均差枚が約+3500pt【宮城ガチDATA】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS

お疲れ様です。たいぞーです。

前々回にUPしたキングオブキングス仙台泉店の記事はご覧いただけたでしょうか?

フォロワーさんからの情報で朝イチからマイジャグⅢを狙うお客さんが増えたとのことです!

これは記事の効果があったのか!? (関係ないかもしれないけど嬉しい)

これを機にパチンコ・スロットの稼働が徐々に回復していってくれたら幸いです。

 

はい! というわけで始めていきますよ〜!

今回は27日のDATAをチェックしました。

27日……。色んなホールが頭に浮かんできます。どこ行くかも迷いますよね!

今回DATAチェックしたホールは

マルハン 仙台新港店

まずはビビるようなグラフをご覧ください。

んっと、ツッコミどころが満載(笑)。はい、今回は激甘台愛姫をピックアップ。

まずこのご時世で4台も設置しているんです! あんまり見ないですよね?

そしてそしてこの差枚数wwwwww 

5,000pt超えが2台あるって「どんだけぇ〜!」。 てか、4台ともしっかりとプラスって!!(驚)

左・中・右の出玉割は104.1%ですよね!? 信じられない程出てる……。

ちなみに4台の平均差枚数は3,500pt!! 圧巻です٩( 'ω' )و

このデータを見たらピックアップせざるを得ないでしょう(笑)

流石にこれは狙い目と言っていいですよね?(笑)

 

いやいやいや、それだけではないですよ。任せてください!

3回前の記事で同店を取り上げましたがご覧いただけたでしょうか?

そこで4台設置の機種狙える説(4台中1台はお宝台があるかも?)が浮上しましたが、今回もしっかりとチェックしてきました!

まずは「Re:ゼロ」ですが、初当りが14回付いており最終的に+約2,000ptで終了していました。(少し初当りが足りない?)

そして前回も好調だった「バーサス」では7,491回転回っていて1/131。

「物語シリーズ」ではずっとモミモミな状況で最終的にプラスになっている台あり! 閉店近くまで回されていましたね。(予想だけど確定系出たんじゃ?)

「パチスロディスクアップ 」では8,971回転回っていて、BIG27のREG29で合算が1/160。間違いなく良さげなんですが、正直打ってる人にしかわからんす。

うん、悪くなさそうだぞ? まだ2回しか検証していないのでなんとも言えないですが、チャンスは潜んでいるのではないかな? また検証してみます。

そしてそしてそして、もう1つ素晴らしいデータが!

それは8台設置の「エウレカセブン3」。これが本当に凄かった。

8台中6台プラスで、平均差枚数がざっくり+2,000pt。これは全台系なのでは?

どうでしょうか! これは普通に行きたくなるようなDATAだとは思いませんか?

まず、狙いどころがたくさんあるところが素晴らしいポイントですよね!

 

では、今回はこの辺でおさらばです。

 

あ、ダービーはまだ今のところサリオスで行く予定ですw

てか多分変わらないかなw