【ゲーセワニュース#02】猛省【みなさんごめんなさい】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/05/30 10:00
お気に入り

【ゲーセワニュース#02】猛省【みなさんごめんなさい】

以前「【編集部ゲーセワニュース#01】編集部でも新冷戦が勃発していた【マウンティングバトル】」という記事を公開したのですが、大不評でして、読者の皆さまより厳しいご指摘が届いております。

 

みなさんからのご指摘を真摯に受け止め、今後の記事制作に活かしていこうと思っております。

 

駄文を公開してしまい申し訳ございません。

 

勘違いさせてしまい申し訳ございません。二人とも良い子であることは間違いないです。

 

気になっていたことを記事にしたくて記事にしちゃいました。掘り下げる必要があるかどうかというと確かにおっしゃる通りです。

 

ケンカさせるつもりではなかったんですけども、そう受け取られても仕方ありませんね。

 

記事の中に書いていますが、まさにブーメランですね。

 

不快な思いをさせてすみません。この記事を公開後、当該の記事から埋め込みを外させていただきます。

 

そのように受け取られる記事を書いてすみません。

 

悲しい思いをさせて申し訳ございません。

 

嫌な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。

 

はい、ばかでございます。

 

下世話です。下世話さだけが取り柄です。

 

おっしゃる通りです。以後気をつけます。

 

残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。

 

そのようなつもりはなくてもそう受け取られたら、その通りです。

 

来店しているところにでも行ってみてください。

 

まさしくおっしゃる通りです。

 

疑念を抱かせてしまったことをお詫びします。

 

厳しい指摘です。

 

ゴシップが楽しんでもらえるのではという勘違いでした。申し訳ございません。

 

マカロン、しょうきちともに喧嘩はしますが、二人とも仲良しです。残念なのは僕ですね。

 

デブですね、たしかに。なかなか応えますね。

 

まさしくどーでもいい話でしたね。

 

パチンコ・パチスロメディアとしてはそれが本分ですよね。

 

過剰な演出でしたね。おっしゃる通りです。

 

 

 

悪手でしたね。

 

今回、記事を読まれたみなさんから厳しい指摘をいただいて感じたのは、顔を晒していないのに、厳しい声というのは胸に響くということ。

 

顔を出して活動しているでちゃう!編集部員たちには、僕に向けられるよりも、より一層厳しい声に晒されることがあるわけで、それでもみんなを楽しませるために顔を出し続けることができるということに、改めて尊敬の念を抱きました。

 

今後は、今回寄せられた指摘を真摯に受け止め、楽しんでもらえるような下世話な話を届けていけたらと思っております。