【福岡県】6月2日の並び人数【Twitterまとめ&実地調査】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/06/02 13:28
お気に入り

【福岡県】6月2日の並び人数【Twitterまとめ&実地調査】

本日6月2日の福岡県の並び人数をチェック‼️

Twitterで並び人数をつぶやいているアカウントのまとめと

実際に朝イチの並びを西やんとともに見てきました。

※西やん、人生初の中洲エリアに興奮気味の様子。

抽選は終わりかけでしたが、某本店のスタッフさんに聞いたところ、本日の抽選人数は320人とのこと。

東区のお店は並びに間に合わなかったので、10時30分時点での20スロの稼働だけ見てきましたが240人ほど。

最後に西月隈らへんにあるスロット専門店は、11時30分時点での稼働は20スロ200〜250人ほどでした。

それでは早速Twitterでの並び人数を見ていきましょう‼️

というような感じでした。 並びが多いホールの近隣店もワンチャンあるかもしれませんね。

明日もまとめますので、コチラのアカウントまで情報いただけると助かります‼️→@densyoku_870

 

朝イチから並ぶ方はソーシャルディスタンスを守り各ホールのルールに従い入場しましょう。

それでは、良きパチンコ・スロットライフを‼️