【500台で1000円一本勝負した結果】絶対に1000円で当てるもん!!【羞恥】
おはようございます。中学校の時から好きな子に「てめぇ距離感近くね?」と言われてから、独りで生きようと決めたソーシャルディスタンスの独学者チリ微糖です。
突然ですがわたくし唯一の冠番組「絶対に1000円で当てるもん‼︎」をご存知でしょうか?
※番組内容は「1台に1000円ずついれて50台カニ歩く」、ただこれだけです。
思い起こせば初回放送は2014年ーー。この頃はまだ黒髪で今よりは痩せていましたが、動画自体に出演したのは数える程。別にいまでも動画に関しては慣れてはいないですが、この頃はとにかくディレクターさんの言いなり。見てもらえれば分かるのですが、とにかくいらん演出が多いです(※入場前とかの動きは今見るとものすごい恥ずかしい)。
まぁ6年かけて公開したのが10本だけですが、ありがたいことに「いつ次の動画あがるんですか?」「あの動画好きです!」「チリさんがパチンコ打ってると台が小さく見えます(※俺の顔がデカいからや! 顔でかいから台が小さく見えんねん)」などなど反響もあります。あざます。
そんな動画なわけですが、せっかくなのでこの機会にこれまでの結果を調べてみました。
まず総大当り回数(毎回50台打って全10回なので500台打っています)
36台 7.2% 約14台に1台は当たっています。(甘デジも打っていますがこれはなかなか健闘しているのではないでしょうか)
さぁ、そして気になる全10回の総差玉
-22527玉 おい、むっちゃ負けてるやん。
見てくださってる方のため今すぐにでも撮影したい、そんな10秒前の気持ちが今はまったくありませんw
ただまぁ、これは必ずやまたこの動画を撮影してプラスに持っていかないとやな。
そんな動画が垂れ流しで見られるプレイリストをこのたび作成いたしました。回を重ねるごとに髪の毛のボリュームがなくなり、肥えていく様子が分かります。
全動画合計400分少々なので、お休みの際にでもご視聴ください。
また、記念すべき動画1発目の作品も置いておきます。
こちらもとにかくいらん演出をがんばってやっていますのでもしよろしければ。