【平均3425pt!!】バジリスク絆2が全❻!?【ニュー丸の内 緑町店】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/06/08 12:24
お気に入り

【平均3425pt!!】バジリスク絆2が全❻!?【ニュー丸の内 緑町店】

去る6月6日、休業明け初となるゾロ目日の営業で『ニュー丸の内 緑町店』が何やら仕掛けを作っていた。

この日の抽選人数はなんと15人!!

実際データを見ると、今高い人気を誇る「バジリスク絆2」「魔法少女まどか☆マギカ2」が活躍。正直、ここのホールがゾロ目日にチカラを入れていることを知らなかった。

ツイッターを見る限り、皆さんもそうだと思う。それではさっそくデータチェックに入る。

 

その❶「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2」

グラフを見た感じ、それほどスルーはしていなさそう。

4枚目のグラフは少し厳しそうだが、他の台同様にしっかり回されているので、高設定が入っていたのではと感じた。

まぁ他の3台の状況を現場で見ていたら、辞められないってのもあるけど。。。

個人的にはこのホールの過去の傾向から、全❻だと思う。

 

その❷「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」

「まどマギ2」はどうだろう?

何かしらはやってそうだが、全❻と言われたらちょっと違う気がする。

データの下2枚はしっかり動いているし、回数もそれなりに付いている。

全台中間以上だったら頷ける結果だが、どうだったのかな? って気になったので、ピックアップした。

-------------------------------------------------------

いかがだっただろうか!?

抽選人数が15人だということから、リカバリーが効くので立ち回りやすいのがポイント。

次のゾロ目日も注目したい結果だったので、7月7日もチェックしようと思う。

それではまた次の記事で会いましょう!!

 

 

GINのツイッターはこちらをクリック!!