【渋谷統一】出玉抗争勃発/新店でホール勢力図が激変!?【楽園】【123】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS

若者の街、渋谷ーー。

ここには流行やファッション、音楽がそろっており、常に最先端の情報が集まっている。

それだけではない。ことパチンコにおいても同様に、大きなムーブメントのグランドゼロになる場合がある。

2020年夏、関東近郊のスロッターを震撼させるグランドオープンが訪れようとしている。そのホールは、関東各地でメキメキと頭角を現している『楽園』グループの新店『楽園渋谷駅前店』だ。

 

さらに、同じ渋谷区内の「笹塚」では、関西で名をはせる『123』グループの新店がグランドオープンを控えている。

渋谷区はもともと、渋谷駅前の『エスパス日拓』の3店舗と『楽園渋谷道玄坂店』の2大勢力のイメージであったが、この2店舗のグランドオープンによって、勢力図が大きく変わることは言うまでもない。

 

そう、渋谷を統一するホールこそが

この夏を制するのだ(たぶん

 

果たして、この夏を終えた時に渋谷を統一しているのはどの店舗なのか? もしくは誰なのか?

グランドオープンの先に見えるものは……!?

 

次回

チリ微糖、楽園渋谷駅前店の傘下に入る。(会員カードを作りに行く)

(明日20時更新予定)

 

 

「渋谷統一」を楽しむための豆知識  

渋谷区内に存在するホールはそのすべてが駅近に店舗を構えている。

渋谷駅は一見めちゃめちゃホールが多そうだが、実は駅前で営業しているホールは4店舗のみ。

現在、渋谷駅前で営業しているパチンコ店は『楽園』グループと『エスパス日拓』グループの系列店だけ。

同じく渋谷区内にある笹塚駅近辺はパチンコホールが3店舗あり、今夏グランドオープン予定の『123笹塚店』を含めると4店舗になる。

渋谷駅と笹塚駅は同じ区にあるが、渋谷駅から笹塚駅までに新宿を経由するので移動に時間がかかる。

10年前、ア○プ○西○は『楽園渋谷駅前店』の場所で以前営業を行なっていたホールでアルバイトをしていた。

○ル○ス○野がまだ関東に住んでいた時、よく「道玄坂クリスタル」という名前のお店の前で見かけたのだが、あれは何のお店なんだろう。俺にはよく分からないや。