【柏駅前ホール攻略#0】バジリスク絆2は49台中43台がプラス! 絆バトル | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/06/10 20:00
お気に入り

【柏駅前ホール攻略#0】バジリスク絆2は49台中43台がプラス! 絆バトル

去る6月9日、柏駅駅前にある『楽園 柏店』『PIA 柏スロット館』「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」がお祭りだった。

『PIA 柏スロット館』はこの日、日頃からチカラを入れている「バジリスク絆2」を29台に増台しており、期待が高まる状況。

そこで、僕は午前中だけ様子を見てみようと足を運んだ。(抽選番号が478番だったため、もちろん台は確保できず)

 

『PIA 柏スロット館』

まず『PIA柏スロット館』の状況だが、オンライン抽選人数が600超と言われていた割に、現地にいたのは100名ちょっと。

オープン時に埋まった機種は増台された「バジリスク絆2」「パチスロディスクアップ」に加えて、末尾9だった。このことから、増台機種に定評があることが分かる。

オープンから30分経った頃の「バジリスク絆2」29台中19台がATに突入していた。

1回目の有利区間が全台終わるであろう1時間後には全台がATに突入(1台は有利区間天井から)。

しかし、2時間が経った頃は少し雲行きが怪しく、全台設定❻というより、全台❹❺❻かなと感じた。

こちらが最終結果だ。

29台設置される中、24台がプラスで営業を終了していたことから、配分がかなり高かったことはいうまでもない。

 

『楽園 柏店』

続いて『楽園 柏店』だが、正直そこまで期待していなかったのが本音。

しかし、最近となりの『PIA 柏スロット館』がこれだけブイブイいわせてる中、同店が黙ってるはずもない。

そんな思いで、開店1時間後の『楽園 柏店』を見に行った。

まず、全台埋まっていたのは「バジリスク絆2」。そこで、違和感に気づく。

こっちも全台ATに入ってるじゃん!! っと。ちなみに、設置台数は20台。しかも少ないスルー回数で入ってるし。

人の入れ替わりが激しかったものの、データはちゃんと見ておこと思える状況だった。

こちらが最終結果。20台設置されている中、19台がプラスと大健闘!!

確かに全設定❺なら、人の入れ替わりも多さも納得できる。

夜に見に行ったときは、弦之介BCの456撃破555人撃破も目撃している。

--------------------------------------------------

いやぁ〜、両店舗とも「バジリスク絆2」の活躍が圧巻だった。

『PIA 柏スロット館』でなにやるときは『楽園 柏店』も。

『楽園 柏店』がなにかやるときは『PIA 柏スロット館』も。

この両店舗のバチバチ感には、今後も注目していきたいと思った。

 

GINのツイッターはこちらをクリック!!