【渋谷統一3】笹塚新店のグランドオープン時期やいかに!?【123笹塚店】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/06/14 20:00
お気に入り

【渋谷統一3】笹塚新店のグランドオープン時期やいかに!?【123笹塚店】

若者の街、渋谷ーー。

ここには流行やファッション、音楽がそろっており、常に最先端の情報が集まっている。

それだけではない。ことパチンコにおいても同様に、大きなムーブメントのグランドゼロになる場合がある。

2020年夏、関東近郊のスロッターを震撼させるグランドオープンが訪れようとしている。そのホールは、関東各地でメキメキと頭角を現している『楽園』グループの新店『楽園渋谷駅前店』だ。

 

時を同じくして、同じ渋谷区内の笹塚駅前にもグランドオープンを控えているホールがある。そう、『123笹塚店』だ。

『楽園渋谷駅前店』は6月4日より新規会員の募集を始めたが、『123笹塚店』は現時点(6月10日)で大きな動きがホームページ上からは見られない。

それならば、実際に現地を訪れて調査するのが渋谷統一への道。ということで、今回もチリ微糖自らが笹塚の調査に乗り出した。

 

本当のところは笹塚に有名なサウナがあるから

行ってみたかっただけだ(オマージュ元の「日本統一」同様に、本筋とはズレた駄作回があるのが「渋谷統一」だ)


笹塚に来る前に渋谷駅前のホールを全店見て回ってもう2ℓくらい汗が出ている。足もパンパン、もうサウナいきたい。

 

さぁ、笹塚駅から徒歩1分の場所にある『123笹塚店』に到着。

 

 

 

 

 

 

 

か、閑静な住宅街やなぁ……(店頭にスタッフさんがいないどころか駅前自体もすごい静か。

twitterのアカウント紹介とLINE@のアカウント紹介のポスターが置かれているのみ。会員募集などはもう少し先になりそう。

 

ちなみに下記をタップすればそれぞれ登録が行えるのでぜひ。

twitter

LINE@

 

 

 

 

 

さて、せっかくなので近隣ホールの状況も見てみることに。

まずは『メッセ笹塚店』。『123』がグランドオープンしたら間違いなく対抗となるホールだろう。

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

んん??

 

 

 

 

 

 

 

だ、だめだ。俺はホールを調査しなくてはいけないんだ。

 

 

 

 

 

 

 

男性サウナーなら知らぬサウナーはいないと言われるデキるメンズの憩いの場。

天空のアジト「マルシンスパ」さんや!

メッセさんの隣にあるのね、これはおもいっきりパチンコ打ってから疲れを癒せる最高のコースができますやん。

 

 

 

 

 

 

 

気づいたらエレベーターに乗り10Fのボタンを押しエントランスに。

 

 

 

 

 

 

 

ドタ・バタ子がデキる部下でよかった(あとは他の会社の人間にこの記事がみられないことを祈りつつ)

 

 

 

 

 

 

 

ということわけで

いざ、ととのってきます。

 

 

次回

渋谷区の市場を真剣に、それはもう真剣に分析!(本当に怒られそうなので)

(週末更新予定)最速で更新予定