【凱旋・サラ番が全!?】柏市は駅前だけじゃない!!【エクス・アリーナ柏】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS

去る6月10日、千葉県柏市の郊外にある『エクス・アリーナ柏』の店内状況が圧巻だったとの情報を手にいれた。

柏市といえば、6月9日に駅前『楽園 柏店』と『PIA柏 スロット館』で「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」のバトルが勃発されていたのが記憶に新しい。

そんな中、『エクス・アリーナ柏』は話題の6号機ではなく、旧基準機の「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」「押忍!サラリーマン番長」などで店内を盛り上げた。

ちなみに、この日の抽選人数は約130名ほどだったという。それではさっそくデータチェックに入る。

※こちらのデータはBIG中の回転数はカウントされてない

余談だが、僕もこのホールにはよく足を運んでいる。。。

 

その❶「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」

9台が稼働停止中なので、11台稼働している中9台がプラスで閉店を迎えた。

結構綺麗に出ている台が多く、しっかり回されているのもグラフから分かる。

大当り履歴もチェックしたが、軽い初当りで伸ばしている台が多かった。

 

その❷「押忍!サラリーマン番長」

綺麗なグラフの台は少ない(元々綺麗なグラフを描く台でもない)が、回転数からなにかやってる感が伝わってくる。

大当り履歴はモードBに飛んでる台、天国移行がいい台など確認できている。

 

 

その❸「パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」

「物語シリーズ」片列の4台が好結果を残した。

6号機の高設定ならではのグラフをしていたのでピックアップしたが、どうだったのでしょう。

 

その❹「ジャグラー」シリーズの末尾0

10台中7台がプラス。

平均回転数は8011Gで、平均合算は1/132と状況の良さが伺えた。

悪くて全4・5・6、良くて全5・6くらいはあったんじゃないかな!?

 

 

 

いかがだっただろうか!?

他の機種をピックアップすると、「ハナビ通」Hあり。誕生日機種「マジカルハロウィン5」バラエティが大活躍。

この結果から、柏市は駅前だけじゃないっていうのが伝わればと。

抽選約130名でこの状況なら、かなりチャンスはあったんじゃないかな?

僕からしたら、全台系に加えて末尾もあるなんて贅沢極まりないくらいだと感じた。

 

GINのツイッターはこちらをクリック!!