アマギフ・QUOカードが当たる新台導入キャンペーン【誰でも応募可能】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/06/12 07:00
お気に入り

アマギフ・QUOカードが当たる新台導入キャンペーン【誰でも応募可能】

パチンコホールで知らない新機種を見かけたときなどに、機種情報を検索する人は多いのではないでしょうか?

そんなときは機種情報以外にも目を向けると、思いもよらない〝お得な情報〟に出会えたりするんですよ!

 

今回は遊技機メーカーが現在開催している、新機種の導入を記念したフォロー&RTキャンペーンをまとめてみました。どなたでも簡単に参加できるので、ぜひチェックしてみてください。

 

ユニバーサルエンターテインメント

「沖ドキ!2-30」の導入を記念したキャンペーン。3000円分のQUOカード(30名)光るシャンパングラス(10名)が当たるようですよ。
応募締め切りは6月21日の23時59分まで

 

藤商事

「Pリング 呪いの7日間2」の導入を記念したキャンペーン。アマギフ2000円分毎日抽選で5名に当たります。
6月14日まで開催するようですよ。さらに6月15日からはWチャンスが開催される模様。

 

Sansei R&D

「P10カウントチャージ絶狼」の導入を記念したキャンペーン。「絶狼2」のオリジナルQUOカード500円分毎日抽選で50名に当たります。
6月18日まで開催していますよ。

 

今後も新台導入時にこのようなキャンペーンを開催するメーカーはあると思います。


新台が導入されるときは機種情報を探すだけでなく、一旦メーカーのHPや公式ツイッターを見て、何かやっていないか探すのもいいかもしれませんよ。