【渋谷統一4】楽園渋谷駅前店7月1日グランドオープン! 渋谷が暑い! 日本が暑い! | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/06/16 20:00
お気に入り

【渋谷統一4】楽園渋谷駅前店7月1日グランドオープン! 渋谷が暑い! 日本が暑い!

若者の街、渋谷ーー。

ここには流行やファッション、音楽がそろっており、常に最先端の情報が集まっている。

それだけではない。ことパチンコにおいても同様に、H Jungle with tもびっくりな時には起こせよムーブメントが押し寄せている。

2020年夏、関東近郊のスロッターを震撼させるグランドオープンが訪れようとしているのだ。そのホールは、関東各地でメキメキと頭角を現している『楽園』グループの新店『楽園渋谷駅前店』だ。

 

そんな『楽園渋谷駅前店』のグランドオープン情報が昨日一気に拡散された。

まもなく渋谷区で戦いの火蓋が切られる。しかも、初日は11時に蒙●タンメン中本渋谷店を食べてからでもわんちゃん間に合う。これぞ渋谷の魅力!

初日は7月1日(水)

 

ということで、

【業務連絡】

チリ微糖、7月1日電話に出ない可能性があります。

 

さぁ、グランドオープン期間中の日程が出始めたのとともに、昨日より期間中の入場抽選の申込もスタート。

抽選参加に関しては「渋谷統一2」をご覧になっていただきたい。

 2020/06/13
 【渋谷統一2】渋谷の新店オープン間近!? 抽選入場は会員登録必須【方法解説】
 若者の街、渋谷ーー。

 

 

会員カードを作成している方は抽選に参加できるので、予定を確認して抽選申込みをしておくといいだろう。

なお、過去記事にも記載しているが、パチンコ・スロット別々の申込となるようなのでどちらにするかよーく考えよう。

 

会員カードさえあれば簡単に7月1日の抽選申込完了!

なお、当日は申し込んでいれば9時に抽選

その結果を踏まえて行くかどうかを決めるのが9:45まで

整列の時間はパチンコの抽選を申し込んだ方は10時、スロットは10:25と時間が違うのでそこは要注意。

 

 

さぁ、いよいよ残り2週間で『楽園渋谷駅前店』がグランドオープンとなるのだが、

笹塚の『123笹塚店』は依然大きな動きがみられない。

また、対抗するであろう『エスパス日拓』はどのように応じるのか!? ドンパチやで!

 

 渋谷からますます目が離せない! 

 

次回(こそ)

渋谷区の市場を真剣に、それはもう真剣に分析!