【柏駅前ホール攻略#1】LINEと結果の考察! 狙い台を絞れ | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/06/15 22:30
お気に入り

【柏駅前ホール攻略#1】LINEと結果の考察! 狙い台を絞れ

この状況は『PIA柏スロット館』のグランドオープン以来だろうか。

柏駅の駅前で、再びアツい戦いを披露している『楽園 柏店』『PIA柏スロット館』

実際に足を運んで見ているが、今〇〇でもっとも勝率が高いエリアなのではないだろうか?

ここ最近は抽選一発勝負!! ってわけでもなさそうだったので、こちらの2店舗のデータを追っていこうと思ったわけだ。

この2店舗のデータはタグの「柏駅駅前店舗」から飛べるようにしておく。

それではさっそく、昨日6月14日のデータをチェック!!

 

まずは『楽園 柏店』

「ニューアイムジャグラー」に仕掛けがあった。

最終結果は平均回転数が7624Gだったことから、朝から動いていなかったと予想できる。

抽選が悪かった方でも、そうじゃない方でもチャンスがあったのではないだろうか。

その他の機種もノーマルタイプが盛り上がりの中心となっていたようだ。

 

次は『PIA柏スロット館』

 

この日の『PIA柏スロット館』は列での仕掛けとなった。

確かに「モンキーターンⅣ」「ギルクラ」「聖闘士星矢」は全台といっても過言ではない。

看板機種である「番長3」と「バジリスク絆2」もグラフから何かしらはやってそうなのが伝わってくる。

 

 

両ツイートを確認しても、前日のLINEが大事なのが良く分かる。

LINEを解読さえできれば、立ち回りが有利になることはいうまでもないだろう。

休みの日は柏市縛りの立ち回りで勝てるか検証してみようかな!?

良し!! やろう!! 次回の休日後は、柏市での立ち回りの記事を書こうと思う。

実際に勝てるってところをお見せできたらなと思う。月単位でね。。。

お楽しみに!!

 

GINのツイッターはこちらをクリック!!