【凱旋でハーデスの兜】全国スロツイ選手権 6/16【北斗修羅万枚】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS

この記事ではツイッターで呟かれている

今日のスロットツイート界でひときわ輝いた

爆乗せ! 大事故! 驚愕のヒキ! などの

強烈な印象を残したツイートを厳選してお届けします!

本日6月16日はどんなツイートがあったのでしょうか? 早速見ていきましょう!

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-

ゼウスがハーデスの兜をっ…!

調べてみるとこれは「超天国」の可能性大の演出だとか。

結構レアな演出らしく、ちょっとやそっとじゃ見られない代物みたいです。でも油断してると見逃しそうですよね。

アルプス西野は間違いなく見逃すでしょう。

 

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇

北斗フリーズから万枚!

朝イチ10分でフリーズを引いて

そこから一気に万枚まで伸ばすのは強者すぎですね汗

神拳勝舞でのヒキも相当強くないと、なかなかここまでは難しいですから。

ちなみに、筆者は勝舞魂が最低10個はないと、不安で仕方がありません。

 

パチスロ トータル・イクリプス

最強特化ゾーン降臨!

「帝都燃ゆ」はめちゃめちゃBARがそろいまくる楽しすぎる特化ゾーンですよね!

これに入れたくて、何度苦渋を飲んだことか……。でも、素直におめでとうございます!

 

パチスロ 織田信奈の野望

期待値2000枚のフリーズ炸裂

このフリーズは「太閤検恥」「天下愛舞」2つの上乗せ特化ゾーンが付いてくる恩恵があり、その期待獲得枚数は約2000枚だそうな。

筆者はこの機種のフリーズを見たのが初めてだったので、レア枠として紹介させてもらいました!

 

スカイガールズ~ゼロノツバサ~

朝イチ13Gでフリーズ!

最高の一日の幕開けじゃないですか!

しかもおそらく「ゼロフリーズ」なので、めちゃくちゃ強力な「SONICモード」も確定しちゃう訳で。

こんな一日の始まりを体験してみたい!

 

明日はどんなツイートがあるでしょうか!

それでは!