【ニュー丸の内緑町店】確定系が至る所から出現!!【とちメモ】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/07/06 15:00
お気に入り

【ニュー丸の内緑町店】確定系が至る所から出現!!【とちメモ】

〜渡良瀬川のほとりで〜

7月4日は『ニュー丸の内 緑町店』で憧れの存在れなぱんこと櫻井れなちゃんと念願の実戦。

れなぱんに良い所を見せたくてこれまで「でちゃう!編集部」が実戦していた時の状況をもとに傾向と対策をまとめておいた。

主要各機種に1台以上の好挙動台があるということ

それに加えて全台が挙動のいいケースもあるということ

●ランチは隣接する「立川マシマシ足利総本店」でマシマシを食べきればもうれなぱんはイチコロであるということ。くれぐれも注文したら残さないように!

これらを踏まえてデート……いや、実戦を振り返っていこう。

なんと朝からすごい数の方がお店に駆けつけました。その数約130人

べ、別に全員がれなぱん目当てじゃないだろうけどれなぱん自身も勝手にドキドキしてくれています。

それにしても実戦を重ねるごとにユーザーの数が増えているということはそれだけ状況に期待できるということだろう。

『ニュー丸の内緑町店』を選んだのは決して間違いではなさそうだ。よし、今日こそしっかり勝ってれなぱんのハートを射止めるぞ。

以前「新型コロナウイルス対策」でも紹介したが、しっかりと感染対策を行なっています。

もちろん、僕も実戦の合間合間でしっかりと手を洗って実戦に挑んでいくぞ。皆さんもしっかり自分たちでできる感染予防の対策は行なっていきましょう。

す、すごいノリノリで求めていないのにいろいろな写真を送ってきてくれるぞ。

しかも、肝心のおしぼりが画角の都合上見切れちゃってるし。でも、こういうところがれなぱんの良いところなんだよな(知らんけど。

さぁ、肝心の店内状況はと言うと……。

みなさん、ここまでの茶番にお付き合いまことにありがとございます。ここからがみなさんが本当に気になっているであろう店内状況を紹介するコーナーです。

この日、もっとも盛り上がっていたのは「パチスロ ディスクアップ」のコーナーだ。

BIG中のビタ成功時の上乗せなしが4台

そのうち、2台が異色BIGでDTなし、1台が異色BIGでDTなしが2回。

8台中5台がプラス!

この日、れなぱんの心をもっとも射止めていたコーナーかもしれない。ちょっと嫉妬だぜ(そういうことにしておこう。

それ以外にも、

パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン

457番台…金トロフィー

460番台…レインボートロフィー

Re:ゼロから始める異世界生活

354番台…456(pt or 円 or 規定枚数突破表示)

355番台…666円

356番台…456(pt or 円 or 規定枚数突破表示)

358番台…456(pt or 円 or 規定枚数突破表示)

359番台…456(pt or 円 or 規定枚数突破表示)

こちらも8台中6台がプラス!

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

451番台…RUSH終了時の「リボンほむら」画面

452番台…RUSH終了時の「リボンほむら」画面

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

453番台…ボーナス終了時セリフ「君にならその資格がある。本当にそれを望むならね」が4回

押忍!番長3

369番台…通常番長ボーナス1回、チャンスチェリー1回

372番台…通常番長ボーナス1回、チャンスチェリー1回、絶頂対決1回

 

れ、れなぱん……ニュー丸の内緑町店

いつもに増してマシマシやん! 寄せて上げて天使のブラ状態やん

さらに…

押忍!番長A

332番台…RT終了時の「操と雫」画面

クレアの秘宝伝~女神の夢と魔法の遺跡~

333番台…RT終了時の「子供クレア&大人クレア」画面

パチスロ北斗の拳 天昇

325番台…レインボートロフィー

パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI‐EVOLUTION ZERO

464番台…レインボートロフィー

押忍!サラリーマン番長2

376番台…BB&AT終了時の「剛天」画面

パチスロ モンキーターンIV

384番台…AT終了時の銅メダル

 

もう選り取り見取りやん、

ニュー丸の内選り取り緑町店やん!!

すいません、取り乱しました。

これだけ粘る理由となる演出がいろいろな機種から聞くことができるとなると、こういった店内状況になるのはいわば必然なわけで……。

れなぱんが『ニュー丸の内緑町店』にほの字なのにも頷ける。

今回は伝説の樹の下もとい渡良瀬川のほとりで彼女に想いを伝えることはできなったが、彼女がこの光景を見て喜ぶ姿を見ることができたから良しとしよう。

 

そして、なにより7月11日は僕が想いを寄せるもう一人の女性「鈴木優梨」ちゃんが実戦にくるようなので、この時こそ僕の気持ちを伝えるとしよう。

 

ということで、ときメモの世界観を想像で書いた「とちぎでメモリアル」第一話はこれにて終了。

第二話でお待ちしております。