花慶の日2020は8月7日にオンライン開催【ニューギン】 | PACHINKO・SLOT でちゃう!PLUS
2020/06/17 19:00
お気に入り

花慶の日2020は8月7日にオンライン開催【ニューギン】

87

この日付を見て、皆さんは何を思い浮かべるでしょうか?

あまり自分で言いたくはないですが博学の俺はコートジボワールの独立記念日などを思い浮かべますが、

日頃からパチンコ・スロットを嗜まれる皆さま方は87をハナと見立てて

ハナの日だったり、花慶の日(花の慶次の日)というのを連想するのではないでしょうか。

 

フェス好きな俺としては、毎年夏ごろになると会場を準備して実施される「花慶の日」に思いを馳せます。

ただ、今年は例年と大きく違います。

4月に緊急事態宣言を発令させた新型コロナウイルス(COVID-19)が、今もなお社会に対して被害をもたらしています。

今年はさすがに「花慶の日」の開催は見送りか……。

そう思っていたファンの方も多かったのではないでしょうか?

 

しかし、

今年も開催するために準備していることが、本日「ニューギン」から発表されました。

題して

花慶の日2020夏(仮)

さすがあそびにマジメやで!

 

とはいえ、今もコロナ禍真っ只中な状況を鑑みた結果、

ファンの方や関係者の健康と安全を最優先に考慮できる内容として

室内で楽しめるインターネット上でのオンライン開催となる模様。

 

詳細は今後「ニューギン」公式HP公式SNSにて随時発信されるようなので続報を待つべし!

 

毎年開催されていたイベントがこういった形で今年も予定されるのは、ファンにとっては非常に嬉しいものですね。

よっ、あそびにマジメ